おはようございます!青山ユイです!












本日12時〜
コンサル生の
松村怜奈さんとのコラボライブ💓



怜奈さんインスタ



ママのための

お金の授業をします❤️😆

 















怜奈さんは

お子さん3人

を育てるシングルマザー。


離婚を機に投資をスタート!

 

今や億超え資産を有する、

ハイパーお金に強いママ🤩❤️






この時は高松(四国!!)から東京まで

来てくださったの🥺💓








昨日、私が主宰する起業スクールBlueで

講義があったのですが

そこでもお金の話・資産形成の話で

すごく盛り上がったよー!!✨







スクールの次回募集は3月です💕







みんな、関心はあるんだけど

・投資とか資産運用とか難しそう🥲

・子ども1人につきお金どのくらいかかるんだろ💦

・数字見ると頭から煙が出ます🤯

という意見で一致。


これを読んでくれている

あなたもきっとそう思ってるはず!!















お金は難しくないですよ❤️

この辺りを怜奈さんに根掘り葉掘り

インタビューしていきます✨ 















この世は、

情報ゲー

です🖐️


お金に関する、正しい情報・知識を持っていれば

それだけで得する

知らなければ損します。







 

しかもなにが怖いって、


子どもに

遺伝するんです。














豊かな人の子どもはちゃんと豊かになるし

貧しい人の子どもは例外なくまた同じ人生を辿ってしまう。






私はこれを

大学時代にはじめに痛感し、

起業してから確信に変わりました。













サラリーマンの子供は

絶対サラリーマンの人生を選んでるし、

親が経営者の子供は自分も経営者になってる。

(パパがお金持ってて自由に楽しくやってんの、

子どもまじわかってるからねwwそりゃ自分もそうなろうって思うわ!!)





子どもにとってお金のロールモデルは

親しかいない!!













子どもに豊かな人生を送ってほしいなら、

まずは自分(ママ)から!!


ライブでお待ちしてます〜✨

🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁

①【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本✨

 あなたの「好き」で会社員超えの 収入が叶う!


SNS活用講座動画✨

友だち追加