おはようございます!青山ユイです^^


















本日12:00〜
コンサル生さんの
米倉和歌子さんとのコラボライブ📣❤️



和歌子さんインスタ









和歌子さんは

夫婦仲改善

パートナーシップの神❣️😍









秋に長崎から東京まで遥々会いにきてくださいました💓

(左:和歌子さん、右:怜奈さん✨)








👇和歌子さんセッションご感想👇











「ガチで離婚しか考えられなかった」

妻たちが、

和歌子さんの手にかかれば👇

「夫をまた好きになれました🥺💓」

という奇跡の連発…!!!


(この変化がいかにやばいか、世の妻たちは

よーーくわかるはず!!!笑)







きょのライブでは

そんな和歌子さんに、

パートナーシップの極意をたくさんインタビューします!

(私も個人的にめっちゃ聞きたい!!笑😆)











和歌子さんもおっしゃってることだけど、


【自分の人生の責任は自分で取る】

意識を持つって


幸せな人生を送るために

めちゃくちゃ大切なこと❣️❣️















世の中の99%の人は

「今、自分が不幸」な原因を

他のもののせいにします。


夫だったり

子どもだったり

職場だったり…







でも、

よく考えてみて⁉️

全部全部、

過去の私が選んだことなのよ。













この人と結婚しようと思ったのも、私。

(結婚しないという選択もできた)

子どもをつくったのも、私。

(子どもをつくらないという選択もできた)

その職場に履歴書だして就職したのも、私。

(他に仕事場なんて何千個あるの?!)







全部全部全部、

元はといえば私。















私は過去散々、人のせいにしまくってきて

この真理に辿り着いたんだけど

これに気づいたときは

絶望しました。


過去とか言われたら

もうどうしようもないじゃん😭😭

今からどうやって過去の私に

ビンタしに行くのさ😭😭って。笑
















でも、違うんです。


今からその過去


正解にも不正解にもできる!!✨

















でも、

それを操れるのはたったひとり、

私しかいない。







私が


「よし!正解にするぞ!!」って決めて進めば

過去の選択が正解な人生になるし、



逆に

「もう最悪だ、お先まっくらだ…」と悲観し

なにもしないことを決めれば

その通り

過去とんでもない選択ミスを

してしまった残念な人生になる。

















全部全部、


思考(頭の中)が先で

現実があと💓





頭の中を先に変えてしまえば

現実もどんどん、

その通りに好転していきます✨✨

これはこの世界の大原則!!
















今日のライブもお楽しみに〜💓





あ!!たくさんお問い合わせいただいている

(ありがとうございます🥺💕)

起業スクールの次回募集は3月です💓


友だち追加