おはようございます✨青山ユイです!









本日12:00〜

インスタライブ❤️




2ヶ月で120万を売り上げる✨コンサル生、

売れっ子起業家・かおりんとの

コラボです❤️



かおりんインスタ










かおりんは去年の2月から私の起業スクールに
入ってくれているのですが、


↑にも書いた通り
2ヶ月で120万を売り上げる
超売れっ子🥺❣️
お客様からの評判もめちゃくちゃよいのー!!
すごい🙌✨✨












そんな人気絶頂のかおりん、
実は3児のママ🥰❤️
(かおりんのインスタには可愛いこどもちゃんたちも度々登場してます😆✨)





・幸せな家族✨
・やりがいある仕事✨
・売上(お金)✨
・自由✨



女性のほしいもの全てをもってるかおりんですが








元々は



🌀真面目が故に

自分の首をしばる孤独な子育て

🌀常にイライラ、不満爆発

🌀パートと育児の生活






 という生活だったそう。







 

 

 

 

 

 

これを今読んでくれているあなたと、

同じ生活をしていたんです。

 

 

 

 

 

 













じゃあ、何が分岐点となったかというと

 

かおりんは、

「決めた」んです💡

 

【子どもがいても、自分の人生を生きる!!】って。


その結果、起業したという流れ!!















子ども3人抱えて、

ご主人の仕事も忙しい。






決めない、変わらない選択肢なんていくらでも取れた。


正直

パートでも生きていけるし。





でもママならわかると思うのよ、

自分の人生がなくなっていく感覚。 

👆これを、無視しないでね‼️




私もずっと思ってた。



一日中

ご飯あげて

オムツ変えるだけの人生に

なっちゃった。


って。















子どもの成長を見届けるゆっくりとした生活が1番の幸せ✨って人はいいと思う。

(もちろん、そういう人も多いだろうし!)






ここであなたに勘違いしてほしくないのが





【子どもの幸せ】を願いながら

【母である自分が好きに生きる】のは

両立できる(していい)ってこと‼️‼️








どっちか一方だけって思ってませんか??💡








違うよ❣️❣️

どっちも、取れるよ❤️















そのためには、やっぱり


より【勇気がいる方】

選んで欲しいな、と思う。






勇気のリターンは

本当に本当に、

凄まじい😍‼️‼️

 
















与沢翼さんがXでこんなことを言っていました。

(以下引用)



この世の中、リスクを取ったやつの中から

勝てる奴が出てくる。

(省略)

例外は0.1%もありえません。

リスクを取ったやつの中から勝者が出ますから、

リスクを取らないやつの中から勝者はでません。

10億かけても良いレベルです。








リスク=勇気です。

あなたが欲しい

・月収100万

・自由

・幸せ

普通のことじゃない。


だから、

普通のことをしていてはダメなんです😭!







ぜひ、勇気ある人生を✨


🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁

①【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本✨

 あなたの「好き」で会社員超えの 収入が叶う!

SNS活用講座動画✨

友だち追加