こんばんは!青山ユイです^^

 

 

 

 




 

 

 




今日は私が主宰している

起業スクールBlue

 1期生さんからうれしい報告をいただきました💓














2ヶ月間で

120万の売上😳‼️

 凄すぎ〜〜✨✨✨✨


この生徒さんに関しては後日またブログに取り上げます〜💓







さて今日は!!

起業の先生になってから今まで

100万円プレイヤーを複数見てきて

その方々の共通点を書いていきます!!








恋愛コンサルで100万円プレイヤーになった

青井なみちゃんと今日は東京駅でおビール🍺❤️

 








①素直!!

もうこれは、

起業を教えてる人全員が言うと思う。

断言できます。









言われたことを

鵜呑みにしてくれる。

そしてそのまんま、

我を入れず、

実行してくれる。






簡単そうでしょう??

いやいや、

これができる人って

圧倒的に少ない。







頭の良し悪し、資格の有無なんて

ほんっっとに関係ありません。


極論、「素直」さえできればあとはどうとでもなる!









②やる!!

まってさらにシンプル😂www



でも、本当これ一択すぎます。










素直な人も少ないけど

やる人はもっと少ない。


ビジネスという男性性フル活用ジャンルにおいて

「やる」以外で成功する秘訣は

ありません。






うちの生徒さんにはいないけど

成果が出ない起業家は

まじでやらない。

いくら言っても、

絶対やらない。笑






口はいい!!

インプットももうしなくていい!!

手を動かそう!!

以上!!






③熱量が違う

中途半端な気持ちでやってません。

お手隙の時にゆる〜くやって

ある日いきなり100万円が

振り込まれるとでも?!真顔








冒頭の報告をくれた生徒さんも、

自分の起業にかけるために

請け負っていたデザインの仕事を

手放されました。




安定収入がなくなる怖さって

大人なら容易に想像できますよね。




でも私からのアドバイスを素直に、即実行してくれて



すぐ

50万超えの商品が

ポンポン売れる売れっ子に❤️














やっぱり、売れっ子には売れっ子たる

所以(理由)

必ずある❤️







私はこれからも

ガチで売れる女性起業をたくさん輩出すべく

人生を捧げたいと思います〜✨

やっぱりビジネスって最高に楽しい❤️







青山ユイ主宰

起業スクールBlue2期の募集は

3月です🌸

一緒に人生変えよう❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁

①【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本✨

 あなたの「好き」で会社員超えの 収入が叶う!

SNS活用講座動画✨

友だち追加