こんばんは!青山ユイです^^

 

 

 

 

 
 


 
今日はお金のお話を!
 
 
 
 
突然ですが
 
収入の桁を1桁上げるには
 
どうしたらいいと思いますか?









 




 
資格を取る?
ハイスぺな男性を捕まえる?
それとも来世に期待??
 
 
いいえ。
もっと簡単な方法があります。
 
 
 
 
 
それは
 
綺麗事を言うのやめることです‼️
 
 
 
 
 











 
私や、他の発信者、起業家が
 
自由にキラキラした生活を送っているのを見て
あなたもイラッモヤッとしたことがあるのではないでしょうか?
 
二年半前の私は
死ぬほど嫉妬していました😇
だってこちとら西松屋で買った1,980円のマタニティー服着てんのに
画面の向こうでは60万するバッグもって平日の昼間から
優雅にホテルランチして遊んでるんですよ?!
そりゃするでしょうよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
でねでね、悔しいからこう思うんです。
 
 
 
今の生活だって、
十分幸せだし。
 
って。
 







 
 




家族が健康で、雨風のしのげる温かい家に住めて、
電気水道ガスが使える。
 
 
いくらカツカツでも
これで十分です!!
 
きっとこの人たちは私みたいな
「家族とのあたたかな幸せ」なんてないんでしょ!
あーかわいそう。
こっちのほうがよっぽど幸せなのに。
 
ハイ、勝った。
 
 
過去の私はSNSを見るたびそう思っていました。

















 

だから、あなたの気持ちは
本当によくわかります。
 
 
 
 
 
でも、桁違いに豊かに、幸せになりたいなら
もう一度自分に問いかけてみてほしい。
 
 
 
雨風のしのげる家に住めてるだけで
本当にいいの??
 
 
電気ガス水道が使えるなんてこれ以上ない豊かさだわ♡って
そんなレベルの人生で、
本当に本当に、いいのって話。
 









 






屋根のある家に住めてライフラインが使えるって
 
人間として当たり前のことです。
 
「ある」に目を向けて感謝するのは大事だけど
 
あなたは
そんな最低限の幸せで
本当にこの人生満足なんですか??
 
 








 


うん、
絶対違うじゃん😃
 
 






 
だって本当にそうなら
私のことも他の発信者さんのことも
知らない世界線で生きていたとおもうから!!
 
 
 

















なら、もう綺麗事はやめよう。
「これで十分豊かだよね♡」なんて
心にも思ってないこと無理やり思い込ませるなんて
 
自分をそんなぞんざいに扱わないでよ。
悲しいよ。
 



 
自分を本気で
幸せにしにいこう!❤️‍🔥
 










 
 
お金の神様は
 
自分の欲をハッキリ認められている
潔い人
大好きですよ🥰❤️
 
 
あなたが欲をしっかり認められたその瞬間から
グイグイ背中を押してくれます!!!✌️✨

 

 

 

 

🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁

①【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本✨

 あなたの「好き」で会社員超えの 収入が叶う!

SNS活用講座動画✨

友だち追加