こんばんは!青山ユイです^^

 










 








またブログが空いてしまいました😭💦









最近は現講座生さん向けに

100万円プレイヤーとなった卒業生さんが

質問会を開いてくださったりして💕








写真は3人だけど💦(後から動画のスクショ撮った🙇‍♀️)

多くの講座生さんがリアタイで参加してくださったよ💓









私は常々


月収100万は免許取るより簡単


と豪語しておりますが





 
 



 

 

 

 



これは釣りでも盛ってるわけでもなく


普通に

事実です‼️

 

 

 

 

 

 


でもでもでも


月収100万なんて見たことも聞いたこともないじゃない?

聞いたことあっても

「あの人はエリートだから」みたいな感じで線引きしてたりね

 
















ましてや


月収100万で

幸せで、

毎日自由に好き勝手生きる

なんて夢のまた夢みたいでしょ??








違うのよ‼️🖐️


できるのよ!!!

わたしらにも!!!❤️













ただし。

それには絶対条件があって







迷った時に

勇気のいる方を

選ぶこと‼️















私これ起業して2年半、

たくさん、たくさんやってきたけど






ほんっっとに

効果抜群😂💓














もちろん、足がすくむよ。

比喩ではなくバンジージャンプ飛ぶみたい😂









でも、


勇気出してよかったじゃん😭✨


って


思わなかったこと

一度もない‼️✨









特に私は人付き合いが苦手なので

人と真剣に向き合う

ことから約30年間、逃げてきた。
















耳の痛いことを言われそう

責められそう

傷つけられそう

と少しでも思ったら

そうなる前に逃げていた。

(だから元彼の誰とも喧嘩したことない)







けどどうしても人と向き合わないといけない場面が

2023年はたくさん出てきた。







私にとって

人と向き合う

しっかりコミュニケーションを取る

ことは

月収100万なんかより1億倍難しかったし

避けて通りたかった。

















でも、勇気を出してみた。

泣きながら。







そしたら、

沢山の幸せと豊かさと

人間としての成長を手に入れられた🥲✨





こんな弱虫な私ができた。

だからこれを読んでくれているあなたも






なにかひとつ、

【勇気がいる方】

を選んでみて💓







想像以上のものを

得られますよ💕


🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁

①【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本✨

 あなたの「好き」で会社員超えの 収入が叶う!

SNS活用講座動画✨

友だち追加