こんばんは!青山ユイです^^

今日は青山ユイ継続講座2期生の

とランチしてきました〜❤️❤️




代々木上原駅前のemuNさん✨







お料理はとても美味しく美しく🥺✨













とっても贅沢で幸せなひとときでした☺️💕

ワイン2杯もいただきましたわよ💕




おしゃべりに夢中で彩さんとツーショット撮るの、うっかり忘れてしまった〜💦









2月にシャングリラでお会いしたときの💓

美人で優しい才女です🥺✨








彩さんにも1年と少し、ビジネスコンサルをさせていただいていたのですが

サービスをリリースすれば

必ず売れる❤️

という売れっ子っぷり!!!!


👆彩さんは謙遜してたけど

これ、まじでまじで凄いことですよ!!😆✨

















起業して

売れる人

売れない人


1番大きな違いはなんだろうと考えた時に


確信度かな、

と思います。















やったことないけど

一度ミスったけど

今回はうまくいかなかったけど





なんか、

うまくいく気がする😎





と自分で根拠なく思えている人は売れます!!!







私なんてそもそもは


やったことないし←インスタの投稿すらしたことなかった

一度ミスったけど← 過去起業スクール2つ入ってどちらも挫折

今回はうまくいかなかったけど←初めて挑戦した恋愛コンサルは半年間鳴かず飛ばず


だったけど




なんか、心のどこかで



いや、いける!!
私はいける!!




と思ってました。笑








 

 

 

 

 


 

確信度が高いと

現実化しやすいです!!✨

 







じゃあ、確信度を高めるにはどうすればいいかと

いうと、


どんな小さなことでもいいので

決めた→できた!

の成功体験を積むこと!!

 

・毎日トイレ掃除ができた

・1週間バスを使わずに20分歩けた

・お菓子をやめられた


👆こんなことでいい!!

(でもこのレベルでもキツイし面倒いよね💦なのに達成できたなら凄いこと!)



 

 

 




小さなことで

自分への信頼が高まる

=【私は私との約束を守れる】

どんな難しいことでもポンポン成功していきますよ✨




🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁

①【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本✨

 あなたの「好き」で会社員超えの 収入が叶う!

SNS活用講座動画✨

友だち追加