こんばんは!青山ユイです^^

 

 

 

 



突然ですか、ここに魔法のノートがあります。








 

 

 

 


 

なんでも叶えられるとしたら

あなたは何と書きますか?

 

 

 

 

 

まさかまさかまさか!!!!

 

 

 



 

そんな夢のようなノートが手に入ったにも関わらず

 

 



 

月収100万円!

広い家!

自由な生活!以上

 

 

なんて

な書き方

してないでしょうねえ???真顔

 












 

月収100万円!

広い家!

自由な生活!以上

 

↑この雑さは、願いが叶わないパターンの典型!

 





 

だって、旅行代理店にいって

 

自信満々に

「たのしいとこ行きたいです!!ニコニコとだけ言い放ったら

お店の人どうなります??





 

困りません??










 

このお客様はなにを求めているのだろう・・・?

楽しいところって??

そもそも国内?海外?

海?山?都会?

家族みんなで行くの?それとも恋人と二人?

 

ってめちゃめちゃ困ります。

 






だって、

案内できる旅行先(未来)なんて

無数にあるんだから!!

 











 

でも、あなたのなかで「楽しいところ」以外

決めていなかったら

  




えーーっと・・・楽しいっていうのは具体的には・・・

うーん国内でも海外でも・・・

海もいいし山もいいなあ・・・

え?誰と行くかって?いやーーそれも決まってなくて・・・

 

↑こんな答え方しかできなくなるわけです。

 

 

 

 









そりゃ、お店の人もどこ案内していいかわかんないから

どのプランもいまいちピンとこず、

ダレてイライラ・・・

 

 




そうこうしているうちに

あとからやってきた隣の窓口の家族は

 






あったかくて、海があって、

子どもも大人も家族全員が楽しめるような

海外のリゾート地にいきたいです!

そこでみんなで色んなアクティビティをしたいんです!

 

こんな感じで希望を具体的に、ハッキリ伝えています。

 












そしたら店員さんはすぐ

その家族がとびっきり楽しめる旅行プランを

提案してくれています。

 

思い描いていた通りの旅行が叶う家族はとってもご満悦!

 






ハッキリさせていなかったあなたは

 

え?!

なんであの人たちだけもう叶ってんの?!

ずるいずるい!!ムキー

私の方が先に来てたのに!!ムキー

 

なんて言い出します。

 

 




 

ハッキリさせてない

あなたが悪いんです!!!

 

 











 

①望みをハッキリさせて

②それを「やる」と決めて

③外に出す(口に出す、行動に移す)

 

 



 

願望が確実に叶うのは

このステップ通りに放っている人です!

 

 











 

例えが長くなりましたが

冒頭に書いた

 

月収100万円!

広い家!

自由な生活!

 

これがあなたの願いの大枠だとしたら

それをもっともっと詳しく・ハッキリさせる必要があります。

 






 





■月収100万

→何で?会社員のまま?それとも起業して?

起業だとしたらどんなビジネスをするの?

 

■広い家

→エリアは?広いってどのくらい?間取りは?

戸建て?マンション?

マンションはタワーマンション?低層マンション?

具体的なマンション名は?

 

■自由な生活

→わたしにとっての自由って?

何に縛られたくないの?

 

 





このくらいまでハッキリさせよう!

 

あなたの夢なんだから!!

 

 

今日も応援してます♪

 

 

 

🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁

①【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本✨

 あなたの「好き」で会社員超えの 収入が叶う!

SNS活用講座動画✨

友だち追加