こんばんは!青山ユイです^^


1/18(木)

12:00〜


コンサル生の

とコラボライブします❤️




 テーマは

潜在意識で

超理想のパートナーと結婚💍😍💓

 

うおーー!!!すごい😍❤️❤️

 

 

 










現在は仙台で

神旦那様に愛されて❤️二児のママをしながら

ビジネスを頑張っておられますよ✨

 


 


 

 

 そんなよっちゃんもスタート地点は


・社蓄OL病気で入院

・憧れの東京OLを捨て地元にUターン

・30歳で無職

・貯金ゼロ

・11年彼氏なし

・自己価値も自己肯定感も最低

・追いかけ続ける恋愛ばかり(本命になれない、3ヶ月以上続かない、いつもフラれる)

・婚活中に二人続けて騙されて男性不信



という状況だったそう。








それが!!!

今となっては…


♡半年で婚活卒業

♡出会って1ヶ月でプロポーズ

♡4ヶ月のスピード婚

♡臨時収入500万超え

♡マイホームもハイブランドも手に入る

♡起業して時間に縛られることなく自由な暮らし




変化やばすぎー!!!!😭✨













恋愛がうまくいかないに加え

体調不良も

退職も

経済難も

一気に降りかかってきた

という


 

 

 

絶望的な状況から

潜在意識を使い

理想のパートナーからたった1ヶ月で

プロポーズ🌹を叶えた秘訣

をお話ししてもらいます✨

今婚活中の人、超必見!!!!


1/18(木)12時をお楽しみに♡














大どんでん返しの前兆は

絶望です。

 







しかもしかも↑のよっちゃんのように

・お金

・仕事

・恋愛、パートナーシップ

・健康

各分野のありとあらゆる不幸不具合

ドバーーーッと一気に来るんですよ😭😭😭















もうさ、これを絶望と言わずなんと言う??

ってレベルなことが起こる。






普通はそこで

挫けます。🖐️










そりゃそうですよね。笑

だってもう身体も心もズタボロなんだから。






でも、

大どんでん返しを起こせる人と起こせず不幸で終わる人の違いは







現状を無視して

自分の未来を信じられるか!















究極、これだけなんです。

多くの人は目の前の現実に右往左往してしまい

未来を全く信じられなくなる。





無理もないんだけどね。

こんなに辛いから!!!えーん




でも、

私次第で

どんな未来も

必ずつくれるよ✨













渦中、

泣きたくなることも

つらいことも

恥ずかしいことも

「もう無理!!このままでいい!!」って

引き返したくことも沢山ある。







そんなときでも、

ゴールだけは決してブラさず、

自分のチカラを信じてあげること✨


これがめちゃくちゃに大事です!











このブログを読んでくれているあなたがもし

ドン底だとしても

もう、上がるだけ👍✨💓





絶対、大丈夫^^✨

🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁

①【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本✨

 あなたの「好き」で会社員超えの 収入が叶う!

SNS活用講座動画✨

友だち追加