こんばんは!青山ユイです^^

 

 









 

 

2024年一発目のブログとなります!

年明け早々、悲惨なニュースが続きましたね。

この命を使って、「今」を精一杯生きていきましょう。

 

 

 

 

今日のブログのテーマは

 

2024年

桁違いの願いを叶えるために必要なこと

です!

 

 



 









 

結論から申し上げますと、

 

普通の自分なら決断をする

普通の自分ならしない行動をする

 

です。

 

 

 






 

 

 





「決めるのが大事」とよく聞きますよね。

 

で、多くの人は言うわけです。

 

 

 

 

え、決めましたよ?

ほら!(手帳の夢リストを見せながら)

 

 

 

・・・・それ、

「決めた」に入らん!!!笑

 














 

 

いや、気持ちはわかるし

「決めれば叶う」と聞いたら

普通そう思います。

 

 

 

でも、思い出してほしいのです。

 

ここ(地球)は

行動しないと現実は動かない星

です。

 

 














 

夢リストに書いたよ!はいおーわり♪

なら

やらない方がいいです。

 

 

 

 






なので、

「決めたら叶う」の真意は

 

決める→それを叶えるための行動をポンポンしていく!!!

 

ということ。

 

 

 











 

これが願望実現の超超超超ミソです。

 

 

 

 

 






とはいえ、ここで出てくる気持ちもわかります。

 

動くのは嫌真顔

めんどいし疲れる真顔

 

わかる。わかりますよ。

私だって人間だもの。

 

 

 

 

でも、今やらないと

やらなかったなりの人生が

待っているだけです。

 

 








 

 





例えがこれしかなくて恐縮なのですが

私は受験勉強を死ぬほど頑張りました。

 




友だちと遊びたかったし

彼氏とデートしたかったし

テレビ見たかったです。

 





でもやりました。



 

その結果

就活はめちゃくちゃ楽勝でしたし

一生「〇〇大出身なんだ!凄ーい!」って世間から言ってもらえるし

同級生たちも会社員とは思えないくらい高給取りです。

 



今頑張れば

後が楽!

 

18の頃にそれに気づいてから

私は「一番の努力は今する!」

と決めています。

 

↑これがご自愛だよ!!!!キョロキョロラブラブ

 

 

 

 







 






だから起業に関しても

最初の半年くらいはもう必死でやりました。

当時息子は生後半年にもなってなかった。

夜泣きはするし昼間は抱っこだし

(というか産後だし)

もう体はボロボロでした。

本当に寝たかった。

 

 

 

でも

売れっ子起業家になるという

夢があまりにもキラキラしていました。

 

 










 








もう一度言いますが現実はボロボロですよ。

寝てないし、ぼさぼさだし、狭い部屋はおもちゃで散らかり放題です。

 

 

 

だから、現実を無視して

自分の望む方向へグイグイ(半ば強引にw)

進んだのです花

 

 

 

 







 

 

 





 

逆に今、腹をくくってやりさえすれば

去年の自分には全く想像のつかない世界の住人になります。

 

 

 

 

 







 






 

99%の人はくくれません。

だって疲れるし、めんどくさいですから!

だから、やりさえすれば

案外あっさり叶うのです。

叶う時って、本当一瞬だし拍子抜けする!

 

 

 

 

 

 

 


あとね、受験勉強は自分でゴリゴリ頑張るしかないんだけど

起業は違いました。

一生懸命やってる、続けてると

自分を勝手に底上げしてくれる人が現れたり

なにかの投稿や企画で一気に有名に知名度が上がったり

(一発屋はよくありませんが、でも知名度が上がるのは嬉しい!)

お客様がお客様を呼んでくださったり

そういう努力に見合ったラッキーチャンスを引き寄せます。

 

















だから受験よりずっと成功率は高いと思います。

 

あとは「決める→動く」をすると潜在意識は

「やべ、ご主人様本気だぞ」と思って

その「決めた」未来になるように

辻褄合わせをしようとします。

 














「月収100万を叶える!」→動く

 

をするとあなたが本当に月収100万円を叶えられる方法を

思いつかせてくれるのです。

 

「え!そんなことまで」とびっくりしてしまうことも思いつくかもしれません。

でも、勇気を出してやってみて!

潜在意識はご主人様(あなた)を悪いようにはしませんよニヤリ

 

 













 



 

2024年、

私の発信を見てくれているあなたには

本気で人生を変えていってほしいと思っています♡

 

 

 

夢リストに書いて終わり!じゃなく。

アファメーションして終わり!じゃなく。

 

 

 

手、動かそう!!!

 

 

 

 

なんだか一発目からガチムチ全開のブログになってしまいました。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁

①【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本✨

 あなたの「好き」で会社員超えの 収入が叶う!

SNS活用講座動画✨

友だち追加