大人気‼️現在70名以上のお申込み❤️








こんばんは!青山ユイです^^

















先日、2021年の手帳に書いた

100個の夢リスト

を久しぶりに見てみたら




え!!こんなしょぼいこと

書いてたの自分笑い泣き!!



となりました。








言葉悪くて申し訳ないんだけど、

率直に思ったのが、それだった。









当時、私は長男(現在2歳)妊娠中。


金なし

職なし

やりがいも生きがいもなし


クレジットカード複数枚をなんとか駆使して

やっと生きていた貧乏主婦。

本当に、

ドン底そのものでした。








その頃、YouTubeやアメブロを見漁って

(インスタは主流じゃなかったのよ!!その時代!)

キラキラした女性起業家さんをみては







いいないいな〜

電車で40分行ったところでは

こんな世界が繰り広げられてるのか。

私もいつか、

こんなふうになりたいな。







自分にできないことや夢を

彼女たちが代わりに叶えてくれているみたいで

すごくワクワクしたのを覚えています。



















当時、大真面目に書いていた願いがね

・月収10万

・できれば会社員超え!!

・ロイヤルパーティーの服を日常で着る

・可愛い下着をいつもつけている

・自分の生徒さんをもつ

・自分の講座をもつ

・明るい気持ちで日々を過ごす


こんな感じでした。









正直、ここら辺はどうにか、

めっちゃ頑張れば叶えられそうだなと思って書いた!







でも100個の後半で


・月収500万


っても書いたの。
















もちろん、おふざけよ。

叶うはずないもん。

こんな数字。

こんなドン底のなにもない主婦が。

無理に決まってる。

決まってるけど、






えいやー!てへぺろと書いた記憶。笑

見られたら恥ずかしすぎるから絶対この手帳は落とさないぞ!!と

気合いも入れた。笑ニヤリ









そんな、

夢物語の中の夢物語すら






叶ってしまった

…‼️












やっぱり書くってすごい!!





本当に、叶うの。





しかも1年後、2年後に見ると

「そんなこと大真面目に書いてたの私笑い泣き

レベルの願いになる。







もうすでに2024年の手帳を使い始めている人も

多いはず!!






夢リストは

ぜひ‼️

遠慮せずに

がめつく

恥ずかしく

書いてね❤️






叶うから✨

🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁

①【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本✨

 あなたの「好き」で会社員超えの 収入が叶う!

SNS活用講座動画✨

友だち追加