大人気‼️現在70名以上のお申込み❤️









今日は世界一簡単な引き寄せ術

をお伝えします!

それは








叶えたいこと(引き寄せたいこと)と全く関係がなさそうなことでも

思いついたことを即やる!



「こんなの全然関係ないじゃん!」とか

思わずに!!
















なぜなら。








あなたの潜在意識は

すでに答えを

知っているから❤️


だから、思い浮かぶんです!


私たちの三次元的な観点での

「関係ありそう」「なさそう」は

全くもって無意味!




















現金20万円を引き寄せた

私の実体験を書きます。








つい先日、

来週20万円の支払いがあることに気づきました。

私は「働かないで20万円ほしい」と思った。(正直)







で、ぼーっとしてたらふと、






本棚の整理をしよう

と思いついたんです。



















私の願い→働かずに現金20万円

思いついたこと→本棚の整理


一見、なんの関係もありません。


でも、やってみた。

きっとこれにも意味があると思って!


そしたら…










出てきたのは

1冊のノート。











日付は2022年3月。







そこに書かれていたのが



『父に初めて8万円貸して欲しいと頼んだ。

…すごく怖かった…。

けど、二つ返事でOKしてくれて

口座を確認したら20万振り込まれていた。

親にお金を借りるなんて1番避けたかったことだけど

思ったよりずっとずっと優しかった…。

お父さんありがとう。』



という





「お金を借りる」

というブロックが外れた瞬間の記録。


















そこで気づいた。






というか思い出したの!





親から借りるという選択肢と成功体験を…!








そうとなったらまず、すぐ父に電話!


ポイントは、【すぐ】!


ここでチンタラしてると

顕在意識から余計な横槍が入ります。


「20万くらい自分でなんとかしなよ!」

「お父さん今忙しいんじゃないの?」

みたいなマジレスね😂








思考して出した答え(方法)は

直感には敵わない。


つまり頭でどれだけ考えても

ありえない夢を叶えるありえない方法は

出てこないのよ!!!





















【結果】


すぐ20万振り込んでもらえた

「返済不要」とのLINE

母からも「また困ったら言いなさい」とのLINE…


ちち…はは…🥺✨🙏








直感や「ふと」は

潜在意識の領域!






これを使って生きると

こんなミラクルイージーモードで

生きれるよ❤️


🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁

①【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本✨

 あなたの「好き」で会社員超えの 収入が叶う!

SNS活用講座動画✨

友だち追加