12月無料引き寄せセミナーやります✨

❤️重大発表❤️






こんばんは^^青山ユイです!












この2年間で、

支払いに全くビビらなくなった自分がいる

ことに気づきました。






現にこの3ヶ月くらい

私個人で

毎月100万超えの支払いをしてるし










 

私は買い物は絶対一括払い!と決めているので

本当に、ドカンと出ていきます。






でも、ビビらなくなった。(^ω^)









今日は

どんな額の支払いにもビビらずに

しかもちゃんと払えるようになった←大事♡笑

コツをご紹介するね!









①お金をつくるルートの制限をやめた









長男妊娠中、時短勤務の事務員だった私が知っていた

「お金の稼ぎ方」といえば


・会社員(お給料)

・アルバイト(コンビニとか)

・(会社員時代始めたけど挫折してしまった)物販


私が頑張ってできそうなのは

この3つだけだと信じきっていました。







でも、違った。笑






この世界には

たっくさんのお金の稼ぎ方がある。

↑まず、これを、知ってほしい!!!




そして、

会社員も物販も挫折してしまった私だけど 

SNS発信ならできそう。

そう思って、SNS起業の世界に入門したよ!




最初は恋愛コンサルタントとして

婚活時代のブログを書いて

その後、お金に方向転換。


今では起業スクールを運営したり、

潜在意識を使って豊かに自由になる方法を発信。







あなたがSNSで見ている

華やかでキラキラした人たちは

会社員をしていません。

なにかしら、

自分のビジネスを持っていてその収入があります。

(でその額がデカい。笑)















そう聞くとめちゃくちゃすごい人たちと思ってしまうかもしれないけど、






違う!!

皆んな、元は普通の

OLであり、

主婦であり、

ママ。





「そんななんでもない人がお金もらっていいの?!」

って思いますよね。







それがブロック!!

豊かになるのを邪魔するブロックだよーーー!!!





風の時代は

なんでもない、「普通の私」にも

ファンができて、

お金をお支払いしてでも教えて欲しい、

と思ってくださるお客様が

できます。







だから、

「会社員以外の収入を得る」という選択肢を

自分に与えてあげるのは

めちゃくちゃおすすめです。

ぶっちゃけこの方法が1番、一気に豊かになれる♡








②エネルギーの出し惜しみをしない










「お金はエネルギー」とよく聞くと思うけど、

これは、まじ。




大きなエネルギーを動かせば動かすほど

大きなお金が(勝手に)動く

そんなふうにこの世界はできています。








じゃあ、具体的にどうすれば

大きなエネルギーを動かせるの??というと


ケチらない!

妥協しない!

ということ!!







例えばSNS発信なら

自分の知っている情報を

わかりやすく、全部、出す。

って感じ!!















私は売上が滞っていたな…と思ったら

必ず

発信の質と量を上げます。









③無駄遣いを本気でする









例えば、最近こんなブログを書いたんだけど






白いワンピースなんて、

普通5,000円で買えるじゃん?



なのにわざわざ

100倍のお金を払って白いワンピース買うなんて

本当に無駄遣いだと思うのよ。爆







でも、

やってみないと、

何もわからないし、

何も変わらない。





ヴァレンティノの50万のワンピースを買って良かったこと


・「洋服にはせいぜい数万円が限度かな」という

お金のブロック(マイルール)を壊せた

・形は同じでも、ペラッペラのワンピースとは

全くの別物だとわかった

・とにかく美しく、着ているだけでうっとりする

・お洋服にこれだけ出せる自分に自信がついた

・これでリール撮影したんだけど過去一盛れたw♡

・ハイブランドのお洋服をユニクロ感覚で買える自分になろうとより一層ビジネスに熱が入った



やっぱり、

やってみないとなにもわからない♡

やってみたら思ってるよりメリットいっぱい♡














お金をビビらずに、

ちゃんと払えるようになったコツ3つ!

ぜひやってみてね♡


🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁

①【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本✨

 あなたの「好き」で会社員超えの 収入が叶う!

SNS活用講座動画✨

友だち追加