12月無料引き寄せセミナーやります♡










こんばんは!青山ユイです^^















今日は仲良しな起業家の友人たちと

ディズニーシーに行ってきました♡







平日からヒョイっとディズニーに集まれる

この豊かさ…最高✨













もちろんビールも飲みましたわよ♡











さて!今日はこのブログの続き!



おかげさまで大大大反響でした!!♡

沢山読んでもらって嬉しいーー!!

まだの方はぜひチェックしてね^^








まずは復習から!


「お金がない」

「お金が貯まらない」

「一向に豊かになれない」


それはタイプ(性格)ごとに

色んなお金に対するブロックを持っているから!



つまりつまり、

それを取ることができれば


お金がある♡

お金が貯まる♡

豊かになる♡


ということ!!




















お金のブロックは4タイプ!


①草食系タイプ

=お金に対しての罪悪感が強い


②俺様タイプ

=お金は回るが、もっと拡大したい


③チャラ男タイプ

=お金の使い方がイマイチよくわかってない


④ガリ勉タイプ

=お金を楽しいことに使えない









おとといのブログで


①草食系タイプ

②俺様タイプ


の解説をしたので



今日は


③チャラ男タイプ

④ガリ勉タイプ


について書いていきます^^











③チャラ男タイプ

=お金の使い方がイマイチよくわかってない











このタイプの特徴としては

とにかく能天気!

あと欲に弱い!笑




欲に忠実だし細かいことは気にしないから

あんま考えずに

ほしい!やりたい!と思ったものに

ガンガンお金をあるだけ使っちゃうタイプ!




基本「ま、どうにかなるか♪」と

ポジティブ思考なので

そこまで不幸感はないのだけど




あれ、また給料すっからかんだ。



を毎月繰り返してて、常に自転車操業。

だから本気のチャンスが来ても金銭的理由で

逃してしまう…!!


元々軽やかで行動力があるのにもったいない!!


















こんな感じのブロック(思い込み)を抱えてるはず!





・お金の正しい使い方がわからない

・お金が貯まらない

・お金はあるだけ使ってしまう

・お金はいつもギリギリ

・お金についてあんまりなにも考えてない

・お金より興味があることがある

・お金のことは面倒くさい





それをこう書き換えるよ!




・お金の正しい使い方がわからない

→自分にとっての良いお金の使い方がわかってくる

・お金が貯まらない

→お金は貯まる

・お金はあるだけ使ってしまう

→お金はなくならない

・お金はいつもギリギリ

→お金はいつも豊かにある

・お金についてあんまりなにも考えてない

→お金と良い関係を築ける

・お金より興味があることがある

→お金に興味を持っていい

・お金のことは面倒くさい

→お金は楽しい♡











最後!





④ガリ勉タイプ

=お金を楽しいことに使えない












このタイプは

とにかく生真面目!

心配性で、とても慎重な人だよ。




貯金は得意なんだけど、

「お金を使うと人生はより楽しく、豊かになる」

という感覚がまだわからないんだよね^^







持ちがちなブロック(思い込み)は


・お金は貯まるが使えない

・蓄えがないと不安

・自分のために使えない

















こう書き換えるよ!


・お金は貯まるが使えない

→お金を使ってもいい♡

・蓄えがないと不安

→いつも余裕がある

・自分のために使えない

→自分のために使えない








このタイプは、

とにかく幻(妄想)に怯えすぎる癖があるよ。


不安は、全て妄想です!!

起こりません!!

↑まずこれが事実であると認めよう^^





そして100円から、

無駄なもの買ってみるといいよ♡

















あなたは①〜④、どのタイプでしたか??^^

ブロックを外して、どんどん豊かになろう♡

🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁

①【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本✨

 あなたの「好き」で会社員超えの 収入が叶う!

SNS活用講座動画✨

友だち追加