12月に無料セミナーやるよ❤️

















私は元々

お金がなくてヒモ気質で

頼りなくて愛してくれない男性と

短命恋愛ばかりを繰り返していました。





なんで◯◯ちゃんは

ハイスペ彼氏ばかりつかまえるんだろう?

誰と付き合ってもお姫様のように愛されるんだろう?




それに引き換え私は

なんでいつもハズレな男ばっかり引くんだろう?

そして愛されないんだろう?

幸せになりたくて恋愛してるのに

なんでこんな惨めな思いばっかり

する羽目になるんだろう?




でも、潜在意識を勉強して

ようやくわかった。

その悲しい現実も全て

私が引き起こしているんだと…!!













目の前の現実は全て

自分の内側をそのまま投影しているよ。







まず、第一に。

お金がなくてヒモ気質」について!






これは私が潜在意識で

お金くらい稼げないと私は愛されない

と思っていたからに他なりません。






元々の自信のなさ、自己肯定感の低さを

「お金を稼げる」

=手がかかりません

=あなたに迷惑はかけません

で埋めようとしてたんだよね。














それから私の場合、

一家の大黒柱である父が

祖父母(父のおとうさん、おかあさん)に

すごく高圧的でよく怒鳴っていた。

それが本当に嫌で嫌で。



だから

稼ぐ男性は弱いものいじめをする。

だから私も男性より弱くなったらいじめられてしまう。

→そんなの嫌だ、傷つきたくない、

だったら自分のほうが稼ごう。

(稼げない男性を選ぼう)

とも潜在意識で思っていた。

↑私みたいなヒモ気質の男性ばかり引き寄せる

バリキャリ女子は大抵お父さん高圧的だったと思うよ!


















そして「頼りなくて愛してくれない」に

関して。








男性ってね

女性が潜在意識で自分に対して思っていることを

エスパーかってくらい感じ取るよ!





よく、

男性は頼られたい生き物!頼ると愛される!」って

聞くでしょ?


それを形だけ真似て

◯◯して〜♡」って言っても

叶えてくれない。







なぜかというと

心の中では

どうせ無理だろうな

どうせ断られるだろうな

期待してません

信頼してません

って思ってるから!!






男って鈍感だし察せないくせに、

こういうとこに限って

超敏感だよ。



















じゃあどうすればいいかですが



まず、

お金くらい稼げないと私は愛されない

お金とか関係なしに

私は愛されていい♡

に書き換える!







で、ここがポイントなんだけど

ちゃんと、

その通りに生きてみる。


具体的には

仕事の話ばっかりしないとか

金銭的に余裕あるそぶりしないとか

「わたし割り勘派なんだよね〜」って

思ってもいないこと言わないとか

勇気を出して

財布を出さないようにしてみるとか!!!














繰り返していくうちにね

必ず現実が変わってくるよ!




そして「頼りなくて愛してくれない」人ばかりと

付き合ってしまうに関しては






私は、私が心から

「頼りになるな♡」

「愛されてるな♡」

と思う人と恋愛していい

に書き換える!








ぶっちゃけ、

甲斐性ない男

(お金稼ぐ才能が無さすぎる男、

女を幸せにする才能がなすぎる男)

期待しても無理だから!笑 



相手を変えようとするのではなく

自分の「選択」に

許可を出す

書き換えをするのがおすすめだよ!ラブラブ


















これらのポイントをおさえれば、

本当に、

夢にみた

愛される姫に

あなたもなれますピンクハート

🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁

①【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本✨

 あなたの「好き」で会社員超えの 収入が叶う!

SNS活用講座動画✨

友だち追加