こんばんは!青山ユイです^^


















今日はあなたが、

そこそこの収入から抜け出せないワケ

をズバリ!書いていきます!!







それはもしあなたが

「お金持ちになりたいですか?」

問われた時。


イエスの前に

「できれば」がつくからです!!









つまりね、確信度が低いの!!










お金持ちになれる人と

なれない人のたった一つの違いって


確信度なんです。







なれない人は

「いやまあ無理だとは思うけど、できればそりゃなりたいですよ」

みたいなマインド。



お金持ちになれる人は

お金ない頃から

「絶対なれる!!絶対いける!!」

根拠のない謎の自信があります。笑



















普通に考えたら無理なという願望でも

確信度が高ければ

ほんとに、叶う。

しかもあっけなく。笑






ではどうやって確信度を高めるか、ですが

どんな小さなことでもいいから

成功体験を積む♡

のが1番良いです!



つまり

「私でもできたじゃん♡るん」体験✨


















今でこそ私は月7桁の収入がありますが、

これが当たり前になったきっかけは

自分のサービスが初めて3,000円で売れたこと

です!

売れなかった期間も長くて辛かったけどね(^_^;)



それから一度も

「私は売れない」

「ビジネス向いてない」

と思ったことはありません♡


3,000円売れたら、

月収100万なんてほんとに秒だよ♡












ぜひ参考にしてみてね✨

🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁

①【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本✨

 あなたの「好き」で会社員超えの 収入が叶う!

SNS活用講座動画✨

友だち追加