こんばんは!青山ユイです。


















最近つくづく


お金の魔力は凄まじいな


と思います。


















お金が全てではないけれど


お金があれば

今の悩みの99%は

消える


という事実!


(ご主人に不満があってずっと悩んでる😡

って人も、

もし手元に1億あったらどうだろう??

きっとさっさと別れるはず。

多分まじご主人のこととか一瞬で頭から消える。笑)









なんだけども。







使い方によって


今あるお金が

100倍にも

マイナスにも

なります。



















せっかく手にしたお金、

どうせなら増やしたいですよね??

マイナスなんかにしたくないですよね??









この分かれ道は

浪費投資

です!






















で!!!

「この買い物はどっち?」という時。


青山ユイは


お金を妥協orしぶしぶ払ったなら

すべて浪費(無駄遣い)


お金をルンルン

楽しい気持ちで払った

すべて投資(未来の自分への糧)


と思っています。






















例えば、講座や本とかって、

投資っぽいでしょ??

でも、

本当はやりたくないけど流れでとか

本当はこっちがいいけど妥協してこっちとか

やるなら、



それは立派な浪費!






逆に、

人からしたら「なんでそんなのにお金使うの?!」って

モノ・コトでも

本人が心から気持ちよく、満足できて

ウキウキした気持ちで支払ったなら


それはれっきとした投資です!!










ロイヤルパークのスイートルーム12万とかね♡










ここでぜひやってほしいワークが

Q.これまで「買って良かった✨」という買い物は?
Q.どんな感情からからその買い物をしたの??

逆に
Q.これまで「失敗したなー」という買い物は?
Q.どんな感情からからその買い物をしたの??
例)
・友だちみんなが買うって言ってたから合わせた
(他人軸の買い物)
・見栄を張りたい、注目されたいだけ
・目先のお得感


これであなたの

買い物の成功パターンと

失敗パターンがわかりますよ❤️






お金を使うなら、

賢く❤️










🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁

①【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本✨

 あなたの「好き」で会社員超えの 収入が叶う!

SNS活用講座動画✨

友だち追加