こんばんは!青山ユイです^^














豊かになるには3タイプあると思っていて、




①アタシが稼ぐのが1番はやい卍

女将軍タイプ




 

②ダーリンよろしくね♡姫タイプ




③二人三脚で頑張ろう!

ハイブリットタイプ





以上3タイプ!











おそらく、私の発信を見てくれているあなたは

①アタシが稼ぐのが1番はやい卍

女将軍タイプ

③二人三脚で頑張ろう!

ハイブリットタイプ

のどちらかだと思います。




















私もそうだけど、

このタイプ(特に私と同じ①タイプ)は


「感じる」を

自分に許可できず、


理想を数字で追って

(月収100万とか)


努力で

叶えようとします😭

(何度も言うけど、現に私がそうだったから!笑)

























でも、これでは必ず天井がくる。


なぜなら


このやり方は

男のやり方だから。




















私たち、女性が

ありえない理想を叶えたければ


「感じる」を自分に許す

(すべての感情を「そう感じてもいいんだよわたし♡」ってする)

願いを放つ

理想を叶えた自分になりきって日々生きる  








たったこれだけ!!!!






















すべての感情を

「そう感じてもいいんだよわたし♡」ってする

ってどういうことかっていうと


・子どもの面倒ずっと見てんのマジしんどいな

・シッター使ってみたら天国のように幸せだ…泣

・これされるとハラワタが煮えくりかえりそうだ

(こんなことしてくる人のそばにいたくない)

・ぶっちゃけ本当つらいからもう全部投げ出したい


↑ 

こういう、

【人には言えない感情】を

感じることを許す♡

ということ!!






















で!!


もうこれやめます🖐️

◯◯がいいです!!!

って願いを放つ!





私は

もう、会社員やめます。

つらいんで。

行きたくないんで。

家で!ザクザクを!希望します❤️



っと願いを放ち、

理想の自分になりきって生きていたら

今の生活になりました。














「感じる」は女性にだけ与えられた

特別な力。








身体を動かす前に、

まずは心!!!!


じゃないと

ありえない理想は叶いません🥲

(叶えられても、叶える過程がしんどすぎる)





ぜひ取り入れてみてくださいね❤️


🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁

①【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本✨

 あなたの「好き」で会社員超えの 収入が叶う!

SNS活用講座動画✨

友だち追加