こんばんは!青山ユイです!
















今日、生徒さんとコンサルをしている中で、



豊かな人は「楽に豊かになれる♡」というけど

「頑張らないと稼げない」という

思い込みが取れません💦


現に今めちゃくちゃバイトして、

頑張って頑張って、

なんとかお金が入ってきてる

状態です😭


どうしたらいいでしょうかー??泣


という内容!
















はい!

めちゃくちゃ良い質問!!

ありがとうございます♡










結論から言うとですね、


どんな成功者でも、

コンビニでは

1,000円しか稼げないし、

コンビニ

10万稼ぐのは

めちゃくちゃ頑張らないと

無理です!

















そう。

なんの仕事を

するか

によってのみ

収入はめちゃくちゃ大きく変わります。

シンプル!そして真理!!!











「稼ぐ=頑張らないといけない」の

思い込みを外すには、

このシンプルな事実を知る

だけでとりあえず大丈夫かなと思います♡






















あなたの10倍稼いでいる人は、

あなたの10倍働いていますか??



答えはNOです。



現に私の労働時間は

月10日

1日3時間

です♡

















あなたの

好きかつ人の役に立てること

はなんでしょうか??❤️


🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁

①【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本✨

 あなたの「好き」で会社員超えの 収入が叶う!

SNS活用講座動画✨

友だち追加