こんばんは!青山ユイです。






















考えた方を変えたら
なんだか人生が好転してきた!


…と思ってたはずなのに。










なーんだか最近
滞ってる気がする🥲

私、
引き寄せ得意だったはずなのに🥲






















そんなときにすべきことは




引き寄せるぞ!!!
(良いこと起こらないかな)
という気持ちを
「すべて」手放す🕊️✨




この、「すべて」がポイントです。






















叶っても、叶わなくても
どっちでもいい♡







そのくらい軽ーく生き始めると
エネルギーが変わります。


エネルギーも軽くなるのです✨








絶対良いこと起こってほしい!!!!

私、ちゃっちゃと、
幸せになりたい!!!(圧)

というエネルギーは
激重です。



















もっともっと愛してよ!!!😡😡😡
って言ってるメンヘラ彼女みたいなもん。


私結婚するまで長年恋愛拗らせてて、
愛してくれない男にばっか沼ってたんですね。←
(つまり、現実がうまくいってなかった)






そんな時、私は
ねえ!!!私のこと好き?!?!?😡😡😡
もっともっと愛してよ!!!!😡😡😡
幸せにしてよ!!!!!😡😡😡

と言いまくってましたが、


現実は
良くなるどころか
どんどん悪くなっていきました。笑










てへ♡









軽いエネルギーって最強だから
またいつのまにか
引き寄せ体質に戻っていますよ💓








滞ってるときほど、軽く♡


🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁

①【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本✨

 あなたの「好き」で会社員超えの 収入が叶う!

SNS活用講座動画✨

友だち追加