募集中】

残席2です!!


こんばんは!青山ユイです。

今日はまたお金の真髄を記事にします!















お金がある人の共通点。

それは

ちゃんと、
お金を追ってる。





















「お金を追う」というと

がめつい

嫌な奴

それよりもっと大切なものがあるだろう!

と言われてしまいそうですが、












豊かな人たちって、

絶対に

しっかりお金を追っていた時期

があります。





















というか、

ちゃんと追わないと、普通に入ってきません。笑

お金は空から降ってくるわけではないので!!(重要)











この、

「お金を追う」を自分に許可できるかどうか

お金に困らない人生になるかどうかの

分かれ道です。










お金をちゃんと追える人って、

追わずにずっと「お金ないーどうしよー」って

やってる人よりずっとずっと

人間力高いです。

(もっとぴったりくる表現があるといいんだけど…思いつかない)



だって、何もせず「お金ないない」言ってた方が

楽ですからね!

敵も作らないし!!



一方で、お金を追うと決めたら

まず動かないといけない。

↑これがとにかくめんどいし疲れます。

桁違いのお金を動かすとなったら

かなりのエネルギーを消費します。


それから「変わり者」「嫌な奴」的な目でも

世間から見られます。 

世の中の99%な人がやらないことをやってるわけですからね。




にも関わらず、

追うんですよ、ちゃんと!!!


真っ直ぐよそ見せず、

お金のために走るんです。


シンプルに凄くないですか?


そりゃ、お金くらい入ってきますよ!笑

















もちろん、お金よりも大切なものはたくさんあります。


でも、もし。


あなたが今の生活を180度変えたいなら。

一生お金に困らない人生を送りたいなら。


一度は

ちゃんと、しっかり、

お金を追う時期を経る必要があります❤️














「変な人」「悪者」という目で見てくる人も

確かにいるかもしれませんが、



応援してくれる人も

ちゃんと現れます。


私学生時代、キャバクラで働いていたのですが

普通に考えたら

「水商売なんて!」じゃないですか。


でも、

「あおいちゃん(当時の源氏名)を応援したい」

「少しでも稼がせてあげたい」

と言ってくださるお客様がいらっしゃったんです。

1人や2人の話ではなく!!









起業してからもそうです。

0歳1歳の年子の母なら

普通に考えて

もっと子供達と沢山関わってあげるべきです。

実際母にも言われました。

「今じゃなくてもいいでしょう」

「0歳から保育園なんて可哀想」

って。


でも私は、今やりたかった。

起業して見たい世界があった。

叶えたいことが沢山あった。

だから走り続けます。






すると

「勇気をもらいました!」

「私もユイさんみたいになりたい!」

と言ってくださる女性が

どんどん増えていったのです。


















お金を追うって、

悪いことじゃない❤️






🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁

①【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本✨

 あなたの「好き」で会社員超えの 収入が叶う!

SNS活用講座動画✨

友だち追加