こんばんは!青山ユイです。

土日いかがお過ごしでしたか??


















あなたも

明日からまた月曜日…

となっていませんか??








そんなあなたは


もうそろそろ、

欲に忠実に

生きることを自分に許してあげてほしいよ〜!!




















欲。


綺麗な言葉でいうと

理想かな。


↑この言葉で言い換えてしまうから

「いや〜…夢なんてそんな…よく分からないです…」

となってしまうのです!!



「理想」も「夢」も、ようは


欲よ!!













順番としては、


【やりたくない欲】を出してから

【こうなったら最高♡】(叶えたい欲)を描くのがおすすめ!








ということで、まず、あなたは

何をやりたくないですか??

ちょっとここで、書き出してみてください^^








ちなみに会社員時代の私は

・早起き

・出社

・気に食わない上司の言うこと聞く←

・外回り

・男性相手の商売(元々、美容専門商社で美容室のオーナー様向けの提案営業をしてたんです)

・飛び込み営業

・体育会系のビジネス


↑これらがとにかく嫌だった(^ω^)











足疲れるし。笑











そして次に

【こうなったら最高♡】(叶えたい欲)は

・好きなことしかしない

・まじで桁違いのお金が動く

・毎月7桁の収入

・私を好きと言ってくれる女性たちに囲まれる


こんな感じだった!




















…で、この2つの欲を鑑みた結果、


起業が1番はやそう(^ω^)✌️

と思いたち、


今に至ります。








憂鬱な月曜日を迎える前に、

ぜひ今夜のうちに

あなたの心の中にある

【2つの欲】と向き合ってみてくださいね♪






🎁LINE友だち追加豪華2大特典🎁

①【貧乏主婦→月収100万円までのロードマップ】動画

全3本✨

 あなたの「好き」で会社員超えの 収入が叶う!

SNS活用講座動画✨

友だち追加