お申込みは

6/3(土)10:00

公式LINEにて❤️





 

 


 

 

 

こんなお悩みはありませんか?

人生を変えたい

✅お金の不安が頭から消えない

✅この生活を抜け出したいけどどうすればいいのか分からない

✅SNSでみるキラキラした人たちがムカつく

✅出産してから自分の人生が終わってしまった気がする

✅夫にも子どもにもイライラしてばかり

✅起業したけど全くうまくいかない


 

 

 

私の人生、

これで終わり???



誰にでもできる仕事して、

お給料は支払いであっという間に消えていって、

そのくせいつも時間に追われてイライラして、



こんな生活がずーーっと

続いていくの??




そんな不満と不安を抱えながらも

誰にも打ち明けられず悩んでいませんか?

 

 

2年前、

私はまさにそうでした。

 


 







 






 

今でこそ

好きなことだけをして、

月収7桁稼いで、

大好きな仲間や生徒さんたちに囲まれる

ハッピーすぎる毎日を送っていますが

 

 

 

長男を妊娠中で、

出産までもうすこしという頃でした。

 

 


当時勤めていた会社をマタハラで退社し、

職なし。

金なし。

愛なし。

生きがいもやりがいもなし。


   

 


 

なんでこんなにお金がないの?

この人と結婚したのが間違いだった?

というか、どこから間違えてた?

もうこの先ずっとこの生活をするしかないのか…

こんな人生、もういやだ。

何十回、何百回思ったか。

 

 

 








 

 

 





 

でも・・・

 

あなたが

「好き」と「楽」を選んでないから

今こんなにやるせなく、苦しいのです。

 

 

 

好きと楽だけ選んでやっていけるほど

人生甘くない!!

ていうかそんなんしてたら

ますます辛い人生を送ることになる!!!

と思うかもしれませんが



です。

 

 


 

あなたは好き」と「楽」を選ばないから


ひたすら忙しいだけでお金にも時間にも余裕がなく

 

人生こんなもん?とまだ思ってしまうのです。














 

 

 





2023年。

我慢、苦労が美徳

 とされる時代は終わりました。

 

 



あなたの10倍稼いでいる人は

あなたの10倍働いていますか?



答えはNO。

 


悲しいかな、あなたがSNSで見て

「いいな〜」と思っている人たちは

あなたよりずっと少ない時間だけ働いて

あなたの何倍もの収入と自由を手にしています。


 

 


















風の時代は

「好き」と「楽」を選ぶ人から

豊かに、自由になっていきます。







人間、そこまで能力に大きな差はありません。

私なんて千葉県在住のごくごく普通の主婦。

「なにをするか?」

「どうやって収入を得るか?」

これだけの違いなのです。


 




どれだけやり手で優秀な人でも、

会社の事務職ではフルタイムで働いて

月収20万そこそこが限界。


事務職では、無理なんです( ;  ; )


どれだけ必死に受注やクレーム処理をしても

お給料が10倍になることはありえません。

 

 

 









 

 







 

桁違いの自由と豊かさを手に入れるために

じゃあその上で、

なにを仕事にしたらいい?

ということですが・・

 

 

 

 

 

あなたが「好き」かつ「楽」にできることで商品を作り、教える側に回る

 

 

 

のがおすすめです!




例えば

・恋多き女で散々恋愛で苦労してきた結果、

理想の相手と結婚できた✨

→恋愛・婚活アドバイザー

 

・ファッションが大好き!アパレル業界に15年勤務✨

→ファッションコンサルタント

 

・ノートを使って産後うつから立ち直った

→ノート内観講師

 

など!

あなたが「好き」で「楽」にできることなら

なんでもOK!








「単なる趣味だし、しかも人様に教えるなんて…」と

思うかもしれませんが心配ご無用!





SNS(Instagram等)を使えば

「○○さんに、教えてもらいたい!」という

ファンが必ず現れます!








 






なぜ、「好き」

を仕事にすると

豊かになれるか?ですが、

それにはエネルギーが関係しています。





お金はエネルギーです。

大きなエネルギーを動かせば、

大きなお金が動く。

そのようにこの世界はできています。




その「大きなエネルギーを動かす」のに

「好き」の力がめちゃくちゃ有効なのです!!




 













これに気づいた出来事を紹介しますね。



私は商社時代、美容室へカラー剤やトリートメントなどの業務商材を下ろす仕事をしていました。


来る日も来る日も頑張って飛び込み営業をして

必死で頑張っているのに

いつもギリギリのなんとか予算達成。


月初に予算が発表されると胃が痛くなり、

仕事が苦痛で苦痛で仕方ありませんでした。




しかし、ひょんなことから

マツエク事業の担当になることに。



そうしたら、新規事業にも関わらず

年間2億の売上をつくれるまでになったのです。

 


業務内容は全く同じ。

営業をして、うちから商品を卸させてもらう。





では何が違うか??

それは「好き」かどうかでした。

 













 

私は

・女性と一緒に仕事をすること

・女性らしい、無理のない働き方で売上をあげること

が好きでした。




美容室の場合、オーナーのほとんど男性で、

ゴリゴリに体育会系。

私たち営業にもガッツや気力を求めていました。




一方、マツエクサロンはオーナーはほとんどが女性。

働くスタッフもほぼ全員女性。


家庭があるから男性のようにガツガツ働くのは難しいけど、

きちんと売上も立てたい、キャリアも諦めたくない、

と思いながら仕事をされていました。






私の「好き」と「マツエクサロンが目指すもの」が

ぴったりマッチしたのです。




美容室を担当していた時、

あれほど嫌々やっていたのが嘘のように

「こんなメニューを入れたらどうか?」

「こういうイベントを企画しよう!」

など、次から次へとアイデアが湧いてきました。

 


自分でも、大きなエネルギーが動いているのが

わかりました…!


 


楽しんでいるだけなのに

なぜかお客様が増え、

なぜか感謝してもらえ、

勝手に売上が上がる

という凄すぎる事態が起こったのです。

 

 

 

 

 



 

 


とはいえ起業なんて怪しいし…

 

と思ったあなた!

 

 

 

そうやって疑うから

どんどん豊かさを

遠ざけているんです!!!😭

 

 

 

しかし、過去のわたしもそうでした。

 

 

 

好きなことでSNS起業??怪し!うさんくさ!

わたしはそんなのに騙されないから!

リッチな人はたまたま運が良かったんだよ。

私とは住む世界が違うの!

私はそんなくだらないこと考えてる暇があったら

バイト1時間でも増やした方がまし!

 

 

 

 

・・・でも、気づいてしまいました。

 

 

 

 

このままどれだけ働いても、

 

お金も時間もやりがいもない人生から

一向に抜け出せていない

ことに・・・。

 

 

 

 

 

沢山働いても豊かになれない理由

 

はい、なれません。

むしろ神経がすり減っていくだけ・・・

 

 

 

そこで!

今回私が考えたセミナーが…

 

 

 

 

「好き」と「楽」を選ぶだけ!

豊かさザクザクの人生をはじめよう♡

1dayセミナー&

起業スクールBlue説明会

 

 

 



 

 

 

このセミナーは

 

豊かさとお金の真実、


そしてあなたの「好き」と「楽」が

スマホ一台で桁違いの自由と豊かさを連れてくる

方法を学ぶことができます。

 

 

豊かさな人生に

ビューーーーン!!と

一気にワープする🚀🚀💫💫

セミナーです!

 

 

 

 

他では味わえないこのセミナーだけの魅力!


①お金と豊かさの真実

②「好き」をお金にする具体的な方法

 

両方ができること!!

 

 

 

多くのお金系、起業系のセミナーって

どちらかしかやらないから!

 

 

 

 

皆さんには最速で

豊かな世界にばびゅーーーん!と

行ってもらいたいので

超♡盛りだくさんの内容にしました!

 

 

 

 



 






前回のセミナーではこんなご感想をいただきました♡










 

 

セミナー内容

・今日からできる!お金の引き寄せ完全版 

・お金の不安が解消するホンモノのリッチマインド

・誰も教えてくれない㊙︎お金と豊かさの真実

・理想を決めれば勝手に叶う♡青山ユイ式ノートワーク

・桁違いの豊かさを手に入れる超具体的ロードマップ

 

そしてそして!!

 

 

 

セミナー後に希望者のみ

青山ユイが代表をつとめる

起業スクールBlue説明会

を開催します!

 


 

 


具体的な起業の【やり方】

(商品設計、ブランディング、SNS運用など)



心を満たしながら楽しく理想を叶えられる【在り方】

(ノート内観、メンタルブロック外し、願望実現など)


の両方が学べる起業スクールです。

自由で豊かな人生を送るために必要なことは

ぜーんぶお伝えします!

 

 

 








 


生徒さんの実績はこちら♡👇











 

 

 

このセミナーを開催する本当の理由

 

なんでこのセミナーをやるかというと・・・

 

 

私一人だけじゃなく、

皆で一緒に、

一気に豊かな世界に行きたいから!!

 

 

過去の私のように

毎日お金の不安におびえて

やりたいことを我慢している人

一刻も早く救いたいんです。

 

 

 

豊かさとは無縁で、

毎日惨めに泣いてばかりだった私

いろんな方の考えと知識を学んだおかげで

ここまで来ることができた。

 

 

 

だから、次は私がそれを伝えていって、

一人でも多くの女性たちが

豊かに

自分の好きなように

楽しく

毎日を

過ごしてもらいたいのです♡^^

 

 

 



 

 

 

セミナー詳細

 

〈場所〉

オンライン(zoom)

 

〈日時〉

①6/1

②6/2

③6/13

④6/14

※すべて10:00〜12:00

※ご都合のあう日程をいづれか選択してください

※セミナー後に起業スクールBlue説明会を開催します(希望者のみ出席)

 

〈時間〉

2時間

(その後、説明会&個別面談)

 

〈料金〉

3,000円(税込)

 

〈支払方法〉

銀行振込orクレジットカード

 

〈募集人数〉

各日10人

 

青山ユイ主宰セミナーは毎回

募集開始と同時に即満員御礼になります🈵

皆さん本当にありがとうございます♡

「絶対受けたい!」という方は

アラームをかけてお待ちください!

 

 

 

 

最後に・・・

 

私は2年前まで

・お金もない

・やりがいも生きる意味もない

・夫婦仲最悪 


という絶望的な状態でした。





 

 離婚するかもしれない。 

子供にも豊かな生活を

させてあげられないかもしれない。





 

 そんなことを考えながら、

でもどうしていいかわからず 

胸がはりさけそうな想いで

日々を過ごしていました。 








 




けれど



SNSを使って好きを仕事

にしたことで


 

 

 

桁違いのお金を稼げるように

なっただけでなく、

2人の子どもがいるとは思えないほど

自由な毎日、

そして

やりがい生きがいだらけの

人生になりました。

 

 













あなたが苦しい毎日を送っているということは

言うことは、

愛する子どもやパートナーにも

大きな影響を及ぼします。






だからこそこのページと出会った今、

豊かになるノウハウとマインドを身につけるチャンスです!




一生豊かになれる、

一生ものの財産

一緒につくりませんか?







これから豊かになっていける

あなたとの出会いを

楽しみにしています✨


お申込みは

6/3(土)10:00

公式LINEにて❤️


👇登録はこちら👇
友だち追加