こんにちはハート
SNS×好きなこと起業♡
頑張らずに豊かさを手に入れる♡
青山ユイです。

























今日はYouTubeの撮影で

ホテルニューオータニ海浜幕張

ホテルステイです♡
















目の前が海♡かなり広くて最高のお部屋です♡

















名古屋からBlue講師のりかさん

来てくれましたよ♡


















可愛い♡


















元4年連続No.1キャバ嬢という

すごい経歴を持つりかさん!!✨


キャバクラの世界でトップを取ることと

起業の世界で成功すること。


話を聞いてみたら

共通点が沢山ありました!!


YouTubeに近々アップするので

ぜひチェックしてみてください^^❤️
















この1ヶ月。

近くで見ていて

沢山の成長があったりかさん。












思うようにいかず苦しかったことも

逃げずにちゃんと向き合っていました。

本当に頑張りましたね^^❤️さすがです!!














起業の世界は

最高に夢があります。


私も、たった1年半前まで


時短勤務、手取り12万6,000円の

貧乏主婦でした。













それが、

瞬く間に

インスタで見ていた

憧れの世界に

ワープできた。































本当に、誰でもできます。

誰でも叶います。













ただ、


逃げずにちゃんと

向き合うことができれば


という条件つき♡





























売上やフォロワー数などの

外側の話じゃないですよ。



自分自身にです。














起業はマインドが9割と言われていますが、

本当にそう!


時には

うっ…キツイな…

ああ、しんどいな…

もう辞めたいな…

と思うこともそりゃあります。















子どもがいるなら尚更。


自分は悪くないのに、

子どものせいでチャンスを逃さざるを得ない状況も

出てくる。



お勤めしていれば


結果も出ないことをなんでこんな

眠い目擦ってやってるんだろうと思う。














でもですよ。

















今、辞めるのと

今、しんどいけど向き合うの


どっちが後味いいだろう?


これを自分に問いかけてみてください^^






























あなたの出した答えが、

あなたの人生の正解です❤️












内に、内に、


ちゃんと向き合うことができれば、


理想はちゃんと叶います^^💗


















それにしても楽しかった♡♡

また会いましょうね♡



\SNS起業スクールBlueへのお問い合わせはこちら/

友だち追加