こんにちはハート
1冊のノートで桁違いの豊かさを手に入れる♡
青山ユイです。




























昨日、今日と

頑張らずにお金ザクザク

2daysセミナー

(平日クラス)

でした✨




アーカイブでのお申込みをいただいた方も沢山いて、

平日クラスだけでも総勢20名!♡















3時間×2日間という長丁場、

本当に皆さんお疲れ様でした!!✨











メンションも沢山ありがとうございます🥰❤️



























実は今日、
途中でzoomが落ちてしまって。














一度退出してもパソコン消してもWi-Fi繋ぎ直しても

治らず、

ただでさえパソコンが苦手な私、

大パニックです。













結局、夫のポケットWi-Fiに繋ぎ直し

5分程で復活することができたのですが、

本当に皆様、申し訳ありませんでした…😭














私不在の中、

運営メンバーが場を取り持ってくれて、

参加者様も皆んな待っていてくださり、

戻った際にも大変あたたかく迎え入れてくれました…泣













セミナー終了後、運営チームで残った際

再度サポートの皆んなに謝罪をしたら

「参加者さん達みんなすごく良い方々でしたよ!」

「良い経験ができて、かえってよかったです!」

「全然大丈夫ですよ!」

と言ってくれて











…もう、皆さんの優しさに

感謝が止まりませんでした。

本当にありがとうございます。



























セミナー1日目のテーマは

お金と豊かさの真実。

そこで


何より大切なのは人です。

お札を追っている限り、

豊かにはなれません。

という話をしました。





























そう、そうだった。

自分で話をしていて、思い出しました。



私がドン底から1年という速さで

ここまで豊かになれたのは


お札を追わなかったからだった。


ひたすらに、

目の前のお客様、受講生さんだけを

大切に大切にしてきたからだ。
















私は本当に出来ないことが多いです。

できることはお金を生み出す方法を考えることで

それ以外はてんでダメです。


家事も育児も苦手だし

事務も経理もできないから税理士さんに怒られるし

パソコンはこの通り。


本当に、何もできません。
















でも、

セミナーは即満員御礼、

月収は増え続け、

受講生も増え続け、

こんなに素敵な仲間達にも恵まれています。



































それは

目の前の人を

なによりも大切にしているからです。


講座生さんたちにもよく言っています。


未来のお客様より今のお客様、と。

















これから起業を志す人は

必ず抑えてほしい考え。


一見地味だし、

一見売上上がらなさそうでしょう?


でもこれが本当に本当に大切です。

これさえできていればお客様に困ることはありません。
















お札(お金)ばかり追っていたら

絶対売れません。


なんでか?


お金は降ってこないからです。

歩いてこないからです。


必ず、

人を介して私のところにやってきます。














目の前の人を大切にしていれば、

必ずお金はついてきます。


逆に

目の前の人をないがしろにして

お金にばかり意識がいっていると

あっという間に人もお金も去っていく。















見せかけではなく

本当に、

周りから愛される起業家になりましょうね✨



子どもはお母さんのこと、

よく見てます。


人を大切にしていたら、

人を大切にできる子に育つ。



まずは、自分から。

この世は鏡です。



平日クラスにご参加いただきました皆さん、

運営チームの皆さん、

本当にありがとうございました💗



明日から2日間、休日クラスです!!

どうぞよろしくお願いします^^



公式LINE友だち登録

リッチマインド完全攻略法動画

をプレゼント🎁