こんにちはハート
1冊のノートで桁違いの豊かさを手に入れる♡
青山ユイです。























お久しぶりのブログです!


もうすぐ


\月収100万を超簡単に叶える

頑張らずお金ザクザク2daysセミナー





特典動画はもうご覧いただけましたでしょうか??


0歳児を育てながら年収1000万を叶えた手帳術

ぜひ参考にしてくださいね♡
















私は最近、

通常の講義に加え

2daysセミナーの資料作成をしたり

来年8月から講義がスタートする

女性限定SNS起業スクールBlueの構想を練ったり

撮影をしたり

ミーティングをしたりなどなど


仕事仕事な毎日を過ごしております。
















実は最近、

夫が美容師の仕事を辞めまして。

























というのも


私から

仕事を辞めて家庭に入って欲しい🙇‍♀️

と言ったんです。















1月特に仕事が忙しくてとてもじゃないけど

家事育児をやるエネルギーが本当になく。


元々苦手だし、

もう完全にストレスになってしまって。


毎日家政婦さんに来てもらおうか本気で考えてたら

ふと閃いたのです。












夫に専業主夫になってもらえばいいのでは?

仕事辞めたいって言ってたし😃


と。
















こんなイカつい主夫いる?😂

タトゥーも入っているので本当に極主夫道みたい。笑

(ヤの人ではありません)



(画像お借りしました)















試しに言ってみたら

二つ返事で快く引き受けてくれたので 

今週から夫が家で家事育児をやってくれています。















そしたら…


もう、天国😇












ストレスはなくなり

毎日美味しいご飯が出てきて(共働きのとき毎日Uber)

温かいお風呂が沸いてある(共働きのとき毎日シャワー)

丁寧に畳まれた洗濯物が置いてある…(几帳面で優しかったばあちゃんを思い出す)


随分、人間的な生活を送れるようになりました。














夫も嫌な上司や重労働から解放され

毎日ご機嫌で家のことをしてくれて














あ!カメラマンとしては活動しつづけます♡













夫婦2人に心の余裕ができたのを感じ取ったのか

息子が癇癪を起こしたりグズったりすることが

めちゃくちゃ少なくなりました。

あと生活リズムがかなり良くなって、今では8時に就寝。















本当に、最高です。


これこれこれこれ。



私は、こんな生活を夢見ていたのです。


私は仕事も、仕事をしている自分も好きなので、

好きなことを時間気にせず思う存分できて

本当にこれ以上の幸せはない。

本気でそう思っています。


























まあ、普通の嫁は

こんな選択しないじゃないですか。笑












だって、

夫の収入がなくなるんですよ。

30万が、0円になるんですよ。












…うん、普通にしないですね。














でも、私は


30万より

夫が家でニコニコしながら

家事育児をしてくれてた方が


ずっといい。














苦手な家事育児をイヤイヤして
ストレス溜めるより

夫の分まで30万稼いだ方が
ずっと楽。












夫のことが

もっともっと大好きになったんです。

男としての尊厳?

いやいや、前よりもっともっと

夫を尊敬するようになりました。


だって私ができない家のことをこんなに上手にやれるなんて、本当にすごいもの!!


私が仕事を頑張れるのは

間違いなく夫のおかげです。

本当にありがとう。



























世間から見たら珍しい夫婦の形ってのは

わかってるけど

私はこっちの方がいい。

こっちの方が自然。

だから、こっちを選びました。














その結果、

幸福度爆上がり🤣❤️








Blue講師のあやみさんからいただいたDiorのクレンジング、めちゃくちゃ良くて感動🥺❤️












世間の目や常識に惑わされず、

私にとっての自然

をこれからも選び続けよう。






世間からみて自然でも、

わたしが「いや、違うな」と思ったらそれは違うんだ。




























自然を選んだ方が

ずっと楽に、桁違いに

繁栄していきます❤️



公式LINE友だち登録

リッチマインド完全攻略法動画

をプレゼント🎁