\怒涛のお申込みラッシュ❤️/
👇お申込みはこちら👇


















こんにちはハート
1冊のノートで桁違いの豊かさを手に入れる♡
青山ユイです。















またまた深夜のブログ更新になってしまい

申し訳ありません( ;  ; )!!












皆様、

あけましておめでとうございます♡






2023年の目標というか、

野望をここに記しておきます♡













今年やりたいことがですね、

色々とあるのです!!!


















まず!

今まで私が1人でしていた

「青山ユイ継続講座」という起業講座を


女性限定SNS起業スクール

Blue


としてパワーアップさせます!!!


説明会は7月、

講義開始は8月〜です!


チームで、

『桁違いに豊かになる』女性・ママを

プロデュースしていきます♡



















講師4名は

私が直接スカウトをした

各分野別、

「売れるを作るプロフェッショナル」!!


詳しい講師紹介はまた別のブログでしていきます!


2月6日、都内スタジオにて

Blueの講師撮影会を行います^^

たのしみーー♡
















そして、それに関連してもう一つ!


クリエイター事業も始めます!


主な内容は、カメラマン、動画編集などの

裏方事業。

ゆくゆくはこちらも裏方起業として

スクール化をする予定なので

「表舞台はちょっと…」という方は

ぜひお楽しみに♡
























担当は夫。

美容師&カメラマン歴15年です。

特にスタジオでの本格的な撮影

(起業家の宣材写真など)が得意。


ヘアショーなどにも出場している現役美容師なので

ヘアアレンジ、メイクもお任せください♡


本当に雑誌の撮影のように撮っていく

スタイルなので、

仕上がりが段違いです。


起業家にとって、写真は命です。

プロにどれだけ魅力的に撮ってもらうかで、

売上が全く違います。


彼のプロデュースで、

沢山の女性起業家さん・起業志望の方が

更に輝くこと間違いなし!


起業スクールBlueと共に、

沢山の女性が桁違いにお金を生み出せるようになる

お手伝いをしていきます✨



























2022年は、とにかく1人で全力疾走した一年でした。




でもそれが理由で

体調を壊したり、

育児との両立ができずキャパオーバーになったり、

毎日仕事に忙殺され自分自身のケアを怠ったり…




あまり女性らしい在り方

ができませんでした。










これじゃいかん!!と思い、

今年は軌道修正。


もっと、ゆるめて。

もっと、女性らしく。













仲間たちと一緒に、

チームで、

本当に自分の得意なことだけをして、

繁栄していきます♡






























昨年は私の講座生から

月収100万円プレイヤーが誕生しました✨
















そのほかにも

・旦那さんの年収が300万アップ!

・70万引き寄せ!

・50万引き寄せ!

・夫婦仲が劇的に改善!


など、嬉しいご報告も

沢山いただきました。














今年はもっともっと沢山の女性たちの

人生を変えるお手伝いをしたい

です。














人生はどん底からがスタート!

絶望したらこっちのもん!

いつからだって、どんな状況からだって

大逆転ができる。



今年は更に

それを証明していきます!!!

















公式LINE友だち登録

リッチマインド完全攻略法動画

をプレゼント🎁