こんにちはハート




1冊のノートで桁違いの豊かさを手に入れる♡
青山ユイです。











あなたはどんな人を見て

ムカつく…!!😡』と

思いますか?






ママなのにおしゃれして

いつも可愛くしてる人?


自由な働き方をしているのに

自分より豊かな人?


子どもがいるくせに

イチャイチャしてる夫婦?


好き勝手しているのに

なぜか愛されている人?


ちなみに私は

↑の人たちに

過去めちゃくちゃムカついて

いました。笑














だって、私はしてないのに。







でもある日ふと思いました。

それ全部、

自分にも許可したらどうなるだろう?

って。






私も、

おしゃれして可愛くなっていい。

ずっと「お金にもったいないから」と

やめていたネイル、マツエク、美容院、ホワイトニングに月一で通いだしました。




その結果、

自分を好きになれたし

褒められることが増えてとっても嬉しいし

自分の価値(ブランディング)のを高めることに

成功しました。






私も、

自由な働き方を見つけて

ガッツリ稼いでいい。

もちろん、すぐ売上にはつながりません。

でも、やりたかったこと(SNS発信)を

始めてみました。

そのために起業塾に通うなど、

「自分のための高額投資」も許可しました。


その結果、

応援してくださる皆さんが表れ、

自信を取り戻し、

月収100万を稼げるようになり、

精神的にも物理的にも豊かになりました。







子どもがいても

ずっとラブラブな夫婦でいていい。

好き勝手していても、私は愛される。

自分を飾らず、思ったことはちゃんと伝え、

夫に対して感謝できるポイントを

沢山見つけるようにしました。



その結果、

離婚寸前→愛され妻へ。

夫婦仲が良くなったことにより

家族との時間がより素晴らしいものに

感じられるようになりました。






自分の中の設定(価値観)を

変えただけで、

本当に本当に、

人生が激変したのです。






羨ましいを超えて

「ムカつく😡」とさえ思っていた

人たちの特徴が、

今では全部

「私のことじゃん!!!」状態!






羨ましいからくる

『ムカつく』ことを

全部自分に許可してみてください💕

もちろん、できることから

少しずつ!






人生ガラリと変わっちゃいます!!








公式LINE友だち登録

リッチマインド完全攻略法動画

をプレゼント🎁