こんばんはハート



1冊のノートで桁違いの豊かさを手に入れる♡
青山ユイです。







引き寄せで最も大切なこと




それは





確信をもつこと




本当に本当に、

これが1番大切ですハート




例えば

「お金持ちになりたい」なら




「私は絶対絶対に

お金持ちになれる!!」

と強く強く信じる!




起業した時、

家計は火の車

妊娠を機に会社も辞めて無職

本当に

恥ずかしいくらいの

貧乏主婦でした。

大学の友だちのインスタなんて

本当に見れなかった。

眩しすぎて。



でも、そんな私だったけど



私は絶対成功するんだ!!

5年後、

あの頃お金本当なかったよねーって

お酒飲みながら

笑って夫と話すんだ!!

私ならできる!!



って強く強く強く

信じていました。




そしたらなんと一年足らずで

叶っちゃいましたハート







過去の自分が信じていたこと

です。




つまり、

今お金がないのだとしたら

これまでずっと

「お金がない」

「お金が足りない」

と信じてきていて、




それが今、

やっぱりお金がない」という

形で目の前に

現れているというわけ。



お金持ちになりたいなら、

目の前にどんな出来事が

おきようとも





「私はお金持ち」を

絶対にぶらさないということ!!





例え今全くお金がなくても、

思わぬ出費でゴッソリ出ていったとしても! 




そうすればちゃんと、叶いますハート