おはようございますハート




一冊のノートで桁違いの豊かを手に入れる♡

青山ユイです。









土の上にも3年。

我慢は美徳。

 



そんな時代は終わりました。





今日はそんなお話しをしていきます。





まず初めに
我慢していて
お金を持っている人を
私は見たことがありません。




2021年10月、

妊娠を機に会社を辞めた私は

私は恋愛コンサルタントとして

起業しました。





起業した理由はシンプルです。

もう嫌なことはしたくなかった。

でもお金は稼ぎたかった。

本当にこれだけでした。










私は新卒から3年間、

商社で営業をしていました。

尊敬する上司と、楽しい仲間に囲まれ

沢山成長させていただきました。

当時の職場の皆さんにはすごく感謝しています。





しかし、仕事内容が本当にしんどかった。





私は美容系の専門商社に勤めていたので

美容室、ネイルサロン、マツエクサロン、

エステサロン等に

業務で使う材料(カラー剤やシャンプーなど)を

卸すことが主な仕事でした。




私が新卒で配属された横浜支社。

その一年後、立ち上げメンバーとして

配属された東京支社。




どちらも新規市場でしたので

私たち若手には既存のお客様がいませんでした。

なので毎日毎日、街の美容室に飛び込んで

「一度弊社の話聞いていただけませんか?」と

言って回りました。(多い時は1日30軒とか)




飛び込み営業を経験したことある方なら

絶対わかってもらえるかと思うのですが




もう地獄でした。




温かくお出迎えされることなんて

まずありません。

名刺を目の前でゴミ箱に捨てられたことも

暴言を吐かれたことも

笑われたことも

数えきれないくらいあります。




本当にこの飛び込み営業という業務が

嫌で嫌で仕方ありませんでした。





営業をしていた頃。

確か新入社員向けの社員紹介用に自撮りした写真。🤣




でも、私は3年間、この仕事を続けたんです。




だって

この仕事以外自分にはできないと

思っていたから。




この会社を辞めたら

食べていけなくなると思っていたから。




我慢の引き換えに

お給料(手取り23万円)を

貰ってると

信じて疑わなかったから。




今になってやっと気づけましたが、

お金=我慢料

って訳ではありません。




インスタを見渡してみてください。

今思い浮かぶあのキラキラキラキラしてる方々、

歯を食いしばって我慢して

死ぬ気で頑張ってると

思います?




これを読んでくださっているあなたよりは

間違いなく頑張ってない。

なのにお金は何倍、何十倍も持っている。

悲しいかな、これが真実なんです。




そっち側にいる人に対して

ムカつきますか?

ズルイですか?

馬鹿馬鹿しいですか?




・・・でも本当は、

自分もそうなりたいんじゃ

ないですか?



あなたがインスタをみて感じる

ムカムカ。

ザワザワ。

イライラ。

この感情はあなたの本当の欲望を知る

大きなヒントになるのでぜひノートに

①何をみて

②どんな感情になったか?

③その感情になったのは

自分の中でどんな思い込みがあるからか?

を書いてみてくださいダイヤモンド




「私もあんな風になりたい」と

少しでも思うなら

もう早くそっち側に行っちゃいましょ!!ハート

行くことを許可するんです。







この記事にも書きましたが、




決めたら

叶います。



嘘かと思うかも知れませんが

そういうことに

この世界はなっているんです。








公式ラインにご登録いただくと
ハートセミナー
ハート継続講座
情報をいち早くgetできますキラキラ