イベント週間でした | 女性にやさしい不動産社長 yui日記

イベント週間でした

八重桜もそろそろ散り始めましたね。

ハナミズキも

今年は早くて今が満開です。

 

先週のメインイベントは花よりゆんたく団子会でした。

新事務所移転のお披露目会

大勢の友人知人が手料理持ち寄りで駆けつけてくれました。

昼から夜まで大盛り上がりでした。

 

沖縄から琉球宮廷料理のひとつ「ミヌダル」や自家製「豆腐よう」

自家製ジャンボパッションフルーツを持参して参加してくれた大好きな友人

料理人の友人の絶品「鶏団子鍋」

生春巻きや野菜肉巻き、おから入り白和え、酢漬けおから包み

テーブルいっぱいに

ご馳走が並び箸が止まりませんでした。

(お陰で今日は少々食べ疲れのようです)

 

新たな出会いや再会は「場」を盛り立ててくれました。

素敵な女性たちとキュートな男性

ゆんたくと手料理で皆様ご満足頂けた様でほっとしています。

 

これで

新事務所も活気づいてワタクシも益々元気に頑張れそうです。

ご参加くださったみなさま

温かいご声援

本当にありがとうございます。

今後とも

変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。

 

女性にやさしい不動産・ゆいまーる