明日で里帰りが終わる

約2カ月、夫と家族4人、
たっぷりと実家にお世話になった

何かお礼をしたいけど、贈り物じゃ簡単になってしまうから

明日は私たち夫婦が夕食を作ることにした


夜には帰って、4人だけの生活が始まる


今日のうちから引越しの準備を進めていた
夫と2人になる時間があったので
パン屋さんに行って
公園で食べた


子供を連れていないとただのカップルに見えるらしい

公園で食べると何割り増しかで美味しく感じる


帰り際、そばに神社があったので
お参りをする


願いごとって口にしていいのかわからないけど

夫はみんな健康で、と願ったそうだ
もちろん私もだ

白髪のじいばあになって、一緒にスーパーカブで
ツーリングする(笑)



今日はあまり娘達と遊べなかったな

明日はいっぱい遊んであげよう。


{91D13D47-DCF0-44E4-8EE0-73F9501D2745}