☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon


朝、起きたら雪がーーーっびっくり

積もってる~雪雪の結晶


☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon


車に積もってたの丸めてみたぷっ

ちべたい汗




2010年もあとわずか!!!

毎年思うけど、今年も1年、早かったな~

年末になると、やり残したことの多さに焦るけど

それも、このところ毎年のことでアハハ

健康で過ごせたからこそ

来年できるという幸せに感謝しようはーと


そして、今年はリアルで一度にたくさんの㌧ペンさに会えて

とってもとーっても嬉しかったですきらきら!!

毎年会うシウォンペンさんにも変わることなく会えたしきらきら!!

今年ほどブログやピグをやってて良かったって

思えたことはなかったんじゃないかなと思うくらいです。

ありがとう~東方神起

来年もマイペースゆいをどうぞよろしく!!!


来年は、東方神起、JYJ、シウォンsiiと

濃密な時間(笑)をたくさん過ごせるといいな~

そして、彼らを通じてたくさんのチングやピグ友さんに

会えるといいな~って思ってます♪

その為にもみんなが健康で過ごせますように星空

なんせアラフォなので体を労わらないとねpp



☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon



今日から、実家に帰ってお正月を迎えます

美味しいものを食べてのんびり過ごしてくるよ喜ぶ


どちら様も

良いお年をお迎えくださいね~鏡餅門松お雑煮



☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon

☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon

いつもありがとうねha-to