昨日の予定通り電気屋さんにひらめき電球


街中の電気屋さんに出かけたので

帰りに韓国ランチして来ましたぁ韓国


☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon


海鮮チゲのランチセットきらきら!!

プルコギと韓国のりが付いてましたよ!


辛いけどくせになる~

美味しいね!!

チゲ大好きです~♪


奥に見えるのは・・

マッコリと白まっこりこと『カルピスのマッコリ』です

甘くて飲みやすいけど、逆にたくさんは飲めないな~ぷっ

普通のマッコリの方が、わたしは好きです。


店内は、k-POPが流れてて

もちろん、東方神起の曲も流れましたぁニコニコ

が、先に気づいたのが旦那で

「イッコウの曲やで~東方神起」と汗

(ごめんなさい~お願い旦那は、ジェジェのことを未だにそう呼びます・・・・・・

わたしの影響で、㌧にはかなり敏感になってるご様子。

よしよしウヒ




ブルーレイの配線もできたちゅことで

お試しサービス期間の間に採りだめしようと

いっぱい録画予約しちゃってますが

こんなに採っても見る暇があるんか~~~わたし!?

と思いながら・・

やっと、これから年賀状にとりかかります!!


あにょ肉球 くろ猫