メリクリです~★



アラトン部で東方神起

クリスマスぱーちぃしたよクリスマスツリークリスマスクリスマスリース


☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon


☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon

帰りが遅くなっちゃって出遅れちゃったけど;;

入りきれないくらい集まってて

わいわいがやがや楽しかったです~テヘッおんぷ


最近、なかなか会えないチングにも会えて

とぉぉぉぉぉぉぉっても幸せ~きらきら!!

みんなだーーーーーーーい好きぃですha-to


☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon


シャンパンドンペリワインワインチキンヒヨコ

ごちそうさまでしたぁ!!




お部屋にもチキンのプレゼントがぁ♪

ありがと~~~~~


☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon

☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon

おいしくパクパク、ぜーんぶいただいちゃいまたぁげっぷ


よぉーく見ると、ちゃんとフォーク使っててかわいい~

一緒にお皿まで食べちゃったけどぉプ




そして、ゆいのリアルなクリスマスはクリスマスツリーサンタ靴下

なんのムードもなく、普通に外食。


イタメシでもフレンチでもなく・・・

中華料理を食べて来ましたpp


旦那とは、ムードなんていらない

美味しけりゃいいよぷっ



☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon ☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon


☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon ☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon


2010年のクリスマスチキンは唐揚げです( ´艸`)


二人なのに、これに餃子も食べて、、、

食べすぎました泣く



☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon


しかも、スタバでスタバ

ちゃっかり別腹のケーキもいちごケーキコーヒー




☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon

わが家のツリークリスマスツリー


あぁぁぁぁ

そろそろ片付けないとしょぼん・・汗