あんにょんhello


小猿のみわちゃんとイノシシのうり坊に会いに
福知山市動物園に行って来ましたぁ!!


$☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon



動きが素早すぎてpp
上手く写真が撮れてなかったんですがpp


かわいい~はーと

$☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon $☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon

$☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon $☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon

でも、もううり坊じゃない?!
縦縞もすっかり消えちゃって、
大きくなっちゃったね~

それでも、仲良しのロデオ姿は
やっぱりかわいかったです
きらきら!!


うり坊が、めちゃめちゃマイペースでpp
飼育員さんが誘導するエサに夢中で
最後は、ネットを潜って脱走して行きました笑

そこからは、放し飼い状態で
みわちゃんは、子供たちに追いかけ回されながら
遊んでましたよおんぷ

うり坊はぁとゆうと・・・
ゴミ箱に突進してゴミ箱を倒しw
ゴミ箱に入って何やらもぐもぐぷっ

もう、ご自由にどうぞって感じでpp

触ることも出来るので、なでなでしてみたら喜ぶ
みわちゃんは、ふっわふわっ
うり坊はですね・・・うり坊
ばしばし、してました笑


$☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon

これ↑決していじめてるわけじゃなくw
こうしてつんつんしてあげると
イノシシの習性で寝ちゃうそうです眠

つんつんすること数十分・・・
結局、この日は寝なかったんですけど笑



他にも、小動物がいろいろいましたよ。

$☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon

こぶたちゃんブタ


小さな動物園ですが
アットホームな感じで、園長さんも気さくで
楽しかったです
るんるん



↓かわいすぎるぅぅぅ~( ´艸`♥)