あんにょんhello



トンモバのユノとチャンミン東方神起

うれしいなぁ嬉し泣き



元気そうな2人が見れて

ちょっと元気が出てきましたぁ!


(もう、日本では会えないのかもって

思ってたから笑)



もう、帰っちゃったみたいだけど!?

また、来てね~ha-to



☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon-未設定




ドームコンの申し込みも完了!!

(もう・・ほんと・・なかなか繋がんなくって汗

あとは、☆当選しますように☆って祈るだけです。




≪素直になれなくて≫ 見たよぉ♪



なうで(笑)おしゃれ・・

なのに、どこか懐かしい感じで

ハルとナカジのセリフが

アラフォーの私でも、胸きゅんきゅんハート

恋したくなっちゃったよ(笑)

久々に素敵なドラマの予感です!



ジェジュたん、かわいかったぁ~キラキラハート

ドクター、泣けるんですけどぉ・・

切ない表情にも萌え~でしたぁ。


あまりいじめないでね(笑)



予告を見る限り

次回はぜったい妬ちゃうなはーと