★CHANGMIN★

Happy Birthday!!



東方神起のマンネの22歳のお誕生日でーすケーキ

(わかいっ汗


1日遅れちゃったけど・・ミアネヨペコリー


ヒョン達の愛情をたっぷり受けて

美味しいものいっぱい食べてハンバーガーおにぎりオムライス

すくすく育ったチャンミン(笑)


ほんとに、素敵なナムジャになったよぉ~~~嬉し泣き


ヒョン達のことが大好きなマンネだから

寂しい思いしてないかな・・


ヒョン達をいじり、時にはいじられ(* ´艸`)

嬉しそうな笑顔のチャミナ~が

また、見たいでーすハート


最強チャンミン!チェゴー!!




昨日は、部活で・・

ユノとみんなでお誕生日のお祝いをしましたぁ~HAPPYバースディ



チャミ、お誕生日おめでと~クラッカー

チェックメイトを踊るユノとゆちょきちゃん♪



なじぇか、ユノ裸・・

ゆちょきちゃんも、水着だしぃ

風邪ひくよぉ~~~( ´艸`)



チャンミンとチャミペンのすずちゃんが!

ぽっぽー叫び

お誕生日だからいいっかぁ~

チャミモテモテでーすすまいるはーと



こちらの部活、ユノさんが2人と

チャミさんとジェジュたんが居ます♪

みんなアラフォー以上(* ´艸`)


ジェジュたんには、まだお会いしたことないんだよね。

今日は、会えるかな。。。


アラフォジュンちゃんと、ユチョンさん

いらっしゃったら、ぜひ入部お待ちしてまーすハート