あんにょんhello

また、ドロンしそうな今日この頃です笑
その前に・・


今日は、尊敬する東方神起のリーダー
ユノの24歳のお誕生日

YUNHO~
Happy Birthday


ユノの願いが叶って
スマイルいっぱいの
幸せな一年になりますように。。。



ジェジュンのお誕生日とユノのお誕生日の真ん中ってことで
2月1日に、ユンジェDVD鑑賞&お誕生日の
お祝いをしてきましたぁ~いちごケーキイチゴケーキロールケーキ

くるみちゃんが、こんなきゃわいいユンジェケーキを
注文しいてくれてましたコマウォ
テンションあがるね!

$☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon

さぁ!誰がどこ食べるぅ!!

ユノのお口は
今回お一人だったユノペンさんに。
ジェジュペンは、あたしを含めて5人
血は見たくないので(笑)
ここはジャンケンで決めるしかない(* ´艸`)

ジャンケンポングーチョキパー

ジェジュンのお口は、hatsuちゃんがゲットンオメ!!

ならば、あたしはジェジュンの“からだ”を頂くことに( *´艸`)
このエロ表現に、ひとり萌萌なあたし笑
ジェジュンのからだ、たいそうおいしゅうございましたキラハート

その後は、ケーキがひっくり返るぐらい♥akn♥
みなさん、ユンジェDVDに釘付けha-to

ジェジュたんたらっ
ユノにかまってもらうと
なんて幸せそうな顔するんだぁ~~~はーと

もう・・見てるあたしまでもが幸せハート
ユノ、一度でいいから変わってくだ鯛おさかな

ユンジェをたっぷり補給した1日となりましたぁ。
ごちそうさま。。。

ヨロブン、ありがとう~
また、遊ぼうねtomominnie


来年は、らぶらぶなお誕生日を
過ごせるといいね
ハートハートハート