あんにょんhello


名古屋行って、ひつまぶし(オンニ、ひまつぶしじゃないぞぅ~笑)食べたっきりで

それからどした~?だね

ちゃんと帰ってるよ~

シウォンにくっついて、韓国に行っちゃったりしてないのでご安心を(* ´艸`)

また、そのうちコンサ記事も書くね。



昨日は、アメブロさんで知りあった㌧ペンさんと

オフ会?してきました~

名づけて「トン看板を見に行こう~ツアー」(写真も、upしたいのでまた後日^^;)

初めてお会いする㌧ペンさん達と

夢のような楽しい時間を過ごしてきました喜ぶ


なのに・・


こんな事になるとは、思いもしなかったあたし達・・

「次回は、1月のペンミでね喜ぶ

って、バイバイして・・


帰りの電車で見た、Bigeastからのメール・・

楽しい気分から一気に

“しゅんしょぼん・・”ですわ・・。


家に着いても、晩御飯作る気力もなく

凹んでるあたしに

仕事から帰って来たオットも

只ならぬ様子と感じたのか?!


「どしたん?!」と。


「東方神起のファンミがーーーっ、ちゅしになってん!!

だから今日はご飯作れへんぐすっ」と、言うと・・


「アホちゃうキャー」と一言。


この無気力状態・・

トンペンさんには、分かってもらえるよね!!


「はい、アホですわペコリー」と言うことで

外食にしてもらいました。


家族をも巻き込むトン騒動( *´艸`)



トンのことは、どうしようもないくらい大好きなんやけど

情報にはうといほうで・・

知っても、どうしようもできないしね・・


まだまだ、大丈夫だよ~なんて楽観的だったあたし。


そんなあたしも、今回のファンミ中止で

彼らの抱えてる問題が深刻で大きいものなんだって

今更ながらに思い知らされた感じです。


その事が、ペンミが中止になったこと以上に

ショックで悲しくって。


ビギに来た5人からのメッセージに

更に切なくなっちゃいました・・。


“Bigeastの前では正直でいたい・・
本当の笑顔を見せられない状態で、ステージに立つのは

ファンの皆さんに嘘をつくことになる


「本当に本当にごめんなさい」と謝る彼ら。



5人が心から笑ってこそ、あたしも笑える♪


だから、もうあやまらなくていいよ!

本当の笑顔がもどるまで


♪あいたくても、あいたくても、待ってるから

  待ってるから、ただ忘れないで

  ここにいるよ、忘れないで♪


Always keep the faith



☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon