☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon


今日の晩ご飯に、ぎょーざを作りまスタ飲み会♪


と、ゆっても、作ったのは・・

「宇宙いち、ぎょーざが好き」とゆうオット。笑


好物とゆうだけあって、わたしなんかより

全然、上手に包むし、美味しかったりします^^;

(オットは、ほめて育てましょ~!!ナンチャッテ)


“好きこそ物の上手なれ”ってゆいますもんね( ´艸`)


今回の中身は、いたって普通。

豚ミンチ、キャベツ、玉葱、ニラ、生姜、にんにく。


☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon


たまに、しいたけ入れたり、

お豆腐か、おからを入れてヘルーシーに作ることも。

みなさんは、何入れますかぁ。


毎回、たっぷり作って冷凍しておいてくれるんですが

オットによって、すぐ消化(笑)されちゃいます!!!!!!!

なんてたって、宇宙いちですもん笑


ジュンスの宇宙いちって、ひつまぶしでしたよね?

(今、じゅんすって打って変換押したら、ジュン酢だって。( ´艸`)




☆。・゜ 素敵なことばかり゜・。☆ with Siwon

3つ目のPinky・・


これにもハートが入ってたんやけど?
もしかして、どれにも確実に1個は
入ってるんやろか^^;


↓この応募券つきってもう見かけましたぁ?


≪東方神起≫