3日に 地元の氏神様のところへ初詣へ 行って来ました。


3時頃だったんだけど まぁまぁの人出。


お天気もまぁまぁで太陽そんなに寒くもなく よかったぁ。




松尾大社です。







お酒の神様としても 有名で


奉納樽酒が日本酒ずらりと並べられていました。




こちら↑樽で作られた的を 矢で射る 運試しのようなゲーム。


やめとけば~って言うのに・・・


何でもやりたがりのオットが これに挑戦!!


こっそり 写真撮っておきましたキティちゃん×笑


惜しかったけど・・・ハズレ~あせる


でも 本人は・・・満足そう・・・楽しかったみたいですぅ。





甘酒と みたらしだんごでみたらし団子休憩。



この後 オットの実家に ご挨拶に・・・


毎年 大晦日から3日まで 義妹が 旦那さんの実家に行くので 


オットの実家には 3日に集まります。


夕食には しゃぶしゃぶを ご馳走になってきました。


嫁を しっかり やってきましたよっピ-ス☆




そろそろ お正月気分を 切り替えて 気持ちを引き締め・・・ 


ここらで 今年の抱負っていうか わたしのモットー。


”前向きに 物事をとらえて 努力していくこと” 


ということで 気合入れて いっきま~っすよっイエーイハート2008年



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


新年から 知人宅やらへの 訪問&宴会が続いてまして・・・ 


しかも 帰りが よる遅いお月様


なかなか みなさんの所へ 遊びに行けてないですううっ


もうくしばら こんな感じなので 落ち着いたら 


ゆっくり 遊びに 行きますねっ音符ヨロシク!