シングルの発売日ラブラブ


とりあえず初回限定盤を購入しました。


通常盤はどうしようか?今だ思案中シラー


もともと限定盤のみ購入と決めていたのだけど・・・


キラキラバックステージパスキラキラはとても魅力的指輪


当たるとは思えないけど・・・応募しないで当たるはずもなく・・・


「応募すればよかった~」なんて後悔するのもいやだし・・・


通常盤のジャケットもステキだし・・・と購入に心は傾いています・・・ガーン



2曲とも 愛しすぎて 切ない そんな想いを しっとりと聴かせてくれています音譜


『夏の夢』はギターの音色にもうっとり・・・。


♪ どうすれば 響かせられるだろう あなたのもとへ ♪


このフレーズが好きですドキドキ




 オリコンスタイル のサイトでシウォンさんのインタビューと『夏の夢』のPVが少し見れますよビックリマーク