あけましておめでとうございますニコニコ
今年もおもにパズドラの記録になるかな。

今年初のガチャで良いことが!

{EEFC18D7-0A19-49C0-B16B-7087A4881A68:01}

ゴッドフェス二日目一発で1番欲しかった子当たった!
レイランかわいい!
がんばって覚醒させる!

{3AB5CB7B-9EF0-4AF9-B2CF-32FD1367A85A:01}

1日目おおはしこはし?と孫権と曹操欲しかったけど初青おでん!
これでおでん三色揃った!

{DCF489B9-D660-44EA-BD7D-422133A5C389:01}

ダメな子売った後だけど、青おでん2人目とティフォン2人目サクヤ3人目売るか迷う。
最初モンポそんな貯めんの絶対無理と思ってたけどそろそろ手が届きそう。
でもこれからイケメン可愛い子が出るかもだから貯めておく。

ついでにお正月ガチャはこの子

{DAC4CA21-3F4A-4B10-BBE1-FBAE0BC7581B:01}


{ACB563C7-F512-4F8C-A293-19DCAAA8871E:01}

読んでくれた人どうもありがとう照れ