約束魂in京セラ初日 | キスマイのSmileが一番好き!

キスマイのSmileが一番好き!

キスマイが大好きな10代女子です笑
キスマイを知って早6年
新規はあまり得意じゃない古株です。
みっくん、キスマイを絶賛応援中

12月14日の約束魂からもう1週間がたとうとしています  

いや、本当に今年は幸せですよ

約束魂では逢いたかった友達5人に逢えてよかった。

そしてキスマイ初京セラ!!

いやーセット綺麗すぎて涙でるかと思った笑

Jr.はね、疾走魂にもついてたメインの
Jr.と関西Jr.!

関西Jr.映ったときうそーんってなった笑

だってさ室くん居ったんだよ!

その辺にしといて、約束魂は疾走魂の延長みたいな感じやったんやけど違ったね

1曲目のLuv Sick格好良かった!

ここは自担しか見てなかったってゆーね笑

EverybodyGoでねみっくん転けてん!まあ可愛いってか舞台の稽古で疲れてるんかな?って思った。
 
でね、疾走魂はみっくんあたしの前の花道結構スルーやったのね

約束魂はめっちゃ来てくれてペンラ振りまくりでした笑


そして今回も太ぴーから投げちゅう頂きました!笑

てかね、キスウマイの最後らへんでね1人ずつアップでうつるのね

そん時みんな投げちゅうするわけですよ

まあみっくんにキュンキュンしました←

なんと言ってもスノド!

本当にペンラ綺麗でした。

みっくんが終わった後に言ってたんやけどスノードームの中に居るみたいだった。

あたし振り分からんくなったら安井くん見てた←

早くDVDで見たいわー♪

本編はスノドで終わりなんよ。

アンコール1曲目が棚からぼたもち!!

曲が始まる前にキスブサに中居さんが来たときの映像流れて棚ぼたスタート!

横尾さんのソロんとこに注目して聞いてた笑

MCでね、その入るタイミング難しいって言っててがっちゃん見て歌ってるって言ってたから笑

あ、玉ちゃんのSurvivor!!

ドリボで歌ってた曲で始めて聞いたのねでもめっちゃかっこよかった♡

もうねSurvivorを是非CD化してほしいです

あれは入った人にしかわからんと思うけどCD化してほしいよね?笑

そしてBrand New Season歌ったー!

歌うと思ってなかったからめーっちゃ嬉しかった!

東京はDiamond Honeyやったらしいんやけど…

やからDVDには入らないってゆうね

そしてGive me ...♡

今回は泣き崩れました←

色々とね歌詞と重なることあって、ちゃんと見れんかった。

でもまた映像からは泣きやんだよ?

今回は横尾さんが面白くて笑

インド人?よう分からんけどそれが面白かった!笑

その後は宮っちの花屋さんね笑

豚バラ売り切れをまた聞けるとは思わなかった←

映像終わったらみっくんステージ戻ってきてん

全力で走ったから息切れてて、

“もっと出さないと俺踊らないよ!″って

それもバックにジュニア居ないから1人やって

みっくんガン見だよね笑

みっくんには毎回キュンキュンさせられます

ドームって事もあると思うんだけどみんな上の方まで見てくれてて幸せだなーって

にかはMCで天井席を天国って言ってたよーな笑

キスマイ裁判は横尾さん面白くて太ぴーが2014年は横尾渉の飛躍の年だからみんな期待してねって!

なのであたしは期待してます笑

玉ちゃん大胆やったなー笑

アンコールで宮玉カーあったし♪

約束魂すっごく良い思いでなった!!

また、次も参戦したいなー♪

そして今回会場で、逢えた子にもまた逢いたい♡






Android携帯からの投稿