そのお正月太り、見ないふりしていませんか? | yuiagaclinicのブログ

yuiagaclinicのブログ

AGA治療と美容のプロである結AGAクリニックが更新するブログです。
AGAに関することはもちろんのこと、アートメイクや脱毛、ダイエットなど美容についてさまざまな知識と情報をお届けいたします。

みなさんこんにちは!

 

結AGAクリニック名古屋伏見です音譜

 

 

年が明けてお正月休みも終わり、日常に戻ってきましたね拍手

 

 

みなさん、年末年始は楽しみましたか??

 

私はたくさん食べて飲んで人と会って楽しみましたキメてる

 

 

当然のことながら楽しんだ分だけ体重も+++大泣き

 

 

でも大丈夫。

医療ダイエットがありますびっくりマーク

 

結AGAクリニックでは、医療だいえっとの代表格である、

オゼンピック、ビクトーザ、リベルサスの取り扱いがあります。

 

 

この機会に始めてみたい方はぜひ!!

 

もちろん、医療ダイエットにおいて、乱用したり頼りすぎたりしてしまうことはよくありませんが、なりたい体重の適正な食事量を学ぶにはうってつけですキラキラ

 

私たちの生きるこの現代って、嬉しいことに誘惑が多すぎるんです赤ちゃんぴえん

食べるの大好きなんで嬉しいんですが、ダイエットや美容の観点からするとちょっと困りもの。

 

もちろん、痩せていることが正義!なんて思っていませんが、(思っていたら今の体型なわけありません。笑 )

 

それぞれみなさん、理想とする体型や体重はあるのではないでしょうか?

 

また、健康という観点においても、現代人は食べすぎているという声をよく耳にします。

 

ただ、

食べ過ぎを控えようにも自制するのは本当に難しいぐすん

満たされない思いを食べ物で埋めてしまうことだってありますぐすん

 

 

どれくらい食べればいいのかわからなくなって、逆に食べすぎたり、食べなさすぎたり。

 

 

でも!

医療の力を借りれば、必然と食べる量が抑えられるので、痩せられます。

そうして理想の体型を手に入れられると嬉しくなります飛び出すハート

自信を持つきっかけ、新たな楽しみをみつけられるきっかけになったりもしますラブラブ

 

もちろん、医療ダイエットは費用がかかりますし、抵抗のある方もいらっしゃるかもしれません。

注意事項を守ってもらったり、気をつけていただくこともあります。

医師からの診察も必要です。

 

やりたくなければやらない、それでいいんです🙆

 

ただ、自分の体を見ては自己嫌悪、自己否定をして苦しむくらいなら、3ヶ月だけでも試して自分でも痩せられる!という成功体験を積んでもいいのではないでしょうかグッド!

 

 

それを元に、モチベーションを上げて医療に頼らずとも努力を続けられたり、楽しめたり、なにかみなさんの人生にとってよい効果をもたらしてくれれば嬉しいです目がハート

 

 

今始めておけば、肌を見せ始める春には間に合いますハート

 

 

医療ダイエットで学んだ食事量を守るようにすれば大きくリバウンドすることもあまりありません。

 

 

みなさんの助けになれれば幸いですウインク

 

 

気になる方は、電話・公式ライン・ウェブからいつでもご連絡くださいねニコニコ

友だち追加

ウェブサイト

 

 

 

(052)203ー8001

 

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございますラブラブ

 

結AGAクリニック名古屋伏見