幸せ全開ママ講座
ともこ先生の
推し活ブログデレデレ


幸せ全開ママ講座2期
3期OG生ゆいあですスター

幸せ全開ママ講座の魅力を
たくさんのママに伝えたくて

ブログを始めましたピンク薔薇




赤薔薇ママ講座に入ったきっかけ赤薔薇


私はとにかく仕事が忙しくて
毎日時間に追われていました悲しい

家に帰ってきてからも
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃって
1人でイライラして
仕事に帰ってきてから寝るまで
子供といる時間なんて2、3時間なのに
言うことを聞かない子供達を叱り

子供達のことは大好きなのに
イライラが止まらない



仕事のイライラを
家庭に持ち込んでしまっていることは
自分でも分かっていたから

アンガーマネジメントの講義を受けてみたり
毎日仕事の行き帰りにオーディブルで
子供の自己肯定感を高める方法とか
子供の育て方を聴きたり
とにかく、怒らないお母さんになるために
色々自分なりに勉強しました。

それでも全然変わらない
むしろ、なんでこんなに頑張ってるのに
出来ないんだろうか悲しい

やっぱり私はダメな母親だ…

そうやって自分を責めて
更に自分が嫌になる。
その繰り返し…

仲良い友達にも言えない。
あぁ誰か私を助けて。

そんな時にたまたまInstagramで知った
ともこさんの講座。

泣きながら自分が子供を怒っていたこと
辛かったことを話すともこさんを見て

この人なら私を救ってくれるかもしれない…

そう思って
思い切って講座を申し込みました。


私と同じように
仕事と子育ての両立に悩んでるお母さん
ともこさんが絶対救ってくれます流れ星流れ星

ママ講座にご興味ある方は

コメントください🩷🩷🩷ゆいあ


ともこ先生の子どものやる気を120%引き出す

子育てセミナー


▪️日時

1月25日(木).26日(金).27日(土)

各日20時より(約1時間)







グリーンハートともこ先生のLINEグリーンハート






ピンクハートピンクハートともこ先生のInstagramピンクハート


@jyuken_salon 



イベントバナー