羽田空港ザロイヤルパークホテルアクセス方法 | 現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

現役CAによる最速でCAになる夢を叶えるカウンセリング!

全国オンライン、東京で対面でCA受験専門のカウンセリングをしております。151センチの現役CA10年目、チーフの桑原ゆいがお伝えします♡カウンセリングを受けると、私のように身長が低くても、年齢・転職歴・英語力に悩みがあっても、最速でCAになれます!

CA受験専門カウンセラーの、桑原ゆいです^^ 


羽田空港第3ターミナル、

 ザ ロイヤルパークホテルのアクセス方法をお伝えします♡


第三ターミナル、
三階、
出発ロビー階まであがり、
とにかく左に進みます✈️





左奧に
ザロイヤルパークホテルがあります♪

赤い大きなドアが目印♥️

中を通ると

レストランがあるよ♪
さらに進んで左に♪

フロントが見えてきたっっ♪

こちらのソファーの
地球儀の前で待ち合わせだよ!ラブラブ気づき














あなたのあえることを
楽しみにしていますっっピンクハートピンクハートピンクハート