私はこんな人

アラフォー2人目妊活中歩く立ち上がる

 

子ども作るのにお金かかる...札束

子供ができてもお金はかかる...札束

 

妊活治療だけじゃない!

家族の健康にもお金はかかる!!

 

健康でゆとりのある生活を

節約で目指してますチュー

 

 

宮崎と鹿児島に3泊4日の3人家族旅行へ‼️

 

毎週台風きてる九州にキョロキョロキョロキョロ

家族3人で。

 

基本的に旅行運があり花火

出かける時は

必ず、私はそう!

晴れる晴れ女の私だけど、、、

 

 

安定の晴れ晴れ晴れ

 

 

てゆーか9月も後半なのに真夏の気候泣き笑い泣き笑い

まじであちー。

 

旅行の記事これから

どんどん更新するので

こんな人は参考にびっくりマーク爆笑爆笑

 

・小さい子供との国内旅行!

・九州旅行行きたい!

・レンタカーで数都市行きたい!

・現地の美味しいもの食べたい!

・観光ぎっしりより程よく

 

 

 

宮崎といえば

じとっこに、冷や汁に、チキン南蛮よだれよだれよだれ

 

めっちゃローカルなお店で

ご当地ランチ

 

南風茶屋さん

 

私が食べたのは冷や汁とチキン南蛮のセットナイフとフォークナイフとフォーク

 

 

 

2歳の子供とシェアする時の必需品!

結局こぼすからねw

でも旅行中だといちいち洗ってられない!!

 

そんな時はこれマジで便利。

使い捨てのエプロン口笛

 

 

楽天1位】使い捨てエプロン 

 

リピ買いしてます口笛口笛

 

 

 

今回の宮崎&鹿児島宿泊ホテル紹介

 

ハイビスカス宮崎やしの木

 

チョキ温泉が気持ちお良くて程よい規模!

チョキ子連れに最適!

チョキバイキングの朝食だけどおいしい!

下矢印下矢印下矢印

 

 
 
 
 

 

 

豚鹿児島スライム

チョキ砂風呂が入れる!

チョキかなり大型ホテル!

チョキ夕飯アルビールも焼酎も飲み放題あり!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

チョキ繁華街の天文館ど真ん中!

チョキ子連れに嬉しい公園近く!

チョキロケーション最高キラキラ

下矢印下矢印下矢印

 

まずね~パー音譜音譜