「心の解放コンサルタント」さとうです。




ずいぶんお久しぶりの更新になってしまいました。






生きづらさを解消して、ありのままの自分で、幸せな結婚を手に入れてほしい。



そんな方が増えてほしい。



そういう想いで始めたブログでしたが、自分の伝えたい事が何か分からなくなってしまい…更新が滞っていました。





今まで伝えてきた事も、これから伝える事も、何ひとつウソはありません。



すべて私の経験や、想いをありのまま伝えています。




それでも、子どもを育てていく中で、



結婚だけじゃなく、人生全般において、幸せな人が増えてほしい



笑顔のママを増やしたいと思い始めたから。




それが子ども達の笑顔に繋がると思うから。







ただ、やっぱり私の根底の想いは変わらなかった。




ありのままの自分で幸せに…という想いは変わらなかった。




それが、私の素直な気持ちでした。




その気持ちを再認識したので、ブログを再開する事にしました。





ただ、まだまだ私自身、発展途上です。



迷い、悩み、言い訳、甘え、、。



たくさん出てくると思います。




またお休みしたくなる事もあるかもしれません。




それでもイイ、伝わる人に伝わればイイ。




自分の気持ちに許可をして、進めたいと思います。





長らく更新出来ておらず、申し訳ありませんでした。


ここからまた再スタートさせてください。




皆さまがもっともっと幸せになるように。。



それでは、また。。




ご感想や、お悩み・日々のモヤモヤなど

お気軽にこちらへ↓ハート


友だち追加